告知欄です

1- レス

版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ06.eve


[291]四話の人 ◆N6pDWCzw.c :2007/11/30(金) 01:01:55 ID:/5+B6YkU0
ロジェニツァ(ニューコート)
ロジェニツァ, オーバーマン, 1, 2
空陸, 4, S, 8800, 180
特殊能力
抵抗力Lv2
ビームシールドLv2=フォトンマットリング
アビリティBGM=オーバーヒートダンス KingGainer.mid
アビリティBGM=オーバーヒートダンス(M) KingGainer.mid
3200, 160, 900, 105
AABA, OKG_Rozhenitsa(New).bmp
フォービ(M), 500, 1, 3, +20, -, 40, 110, AACA, +0, M線火劣
ツインドリル, 1300, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武貫
フォトンマットライフル, 1500, 1, 4, +0, -, 10, -, AACA, +0, B
フォービ, 1700, 1, 2, +10, -, 10, -, AACA, +20, P火劣
オーバーフリーズ, 2000, 1, 3, +30, -, 60, 120, AAAA, +0, 凍
熱手刀, 2100, 1, 1, +0, -, 40, 110, AAAA, +0, 突火
===
オーバーヒートダンス, 治癒 状態Lv2=攻撃力UP 状態Lv2=防御力UP 状態Lv2=運動性UP, 1, -, 20, 120, 援
オーバーヒートダンス(M), 治癒 状態Lv2=攻撃力UP 状態Lv2=防御力UP 状態Lv2=運動性UP, 2, -, 60, 130, CP援M全識消L1
ミイヤの舞, 気力増加Lv0.5, 1, -, 10, -, 援
ミイヤの舞(M), 気力増加Lv0.5, 2, -, 40, 115, CP援M全識消L1
########################################################
>>288
ひとまず0.5減らしました。バサラの突撃ラブハートぐらいにしておけば
ちょうど良いと思うのですが、どうでしょうか?
>>289
劣付け忘れてました。これないのロジェニツァは要らない子ですね。
オーバーコートに関しては元々着ていたコートを修復して新しくしましたとか、
そんな感じでお願いします。呼び方に関してはお任せしますよ
>>290
コートに関しては↑で。ダンスアビリティ(ヒート含む)はしばらくの間は封印してもらえればありがたく。
フリーズは麻薬みたいなものですね。使っちゃダメだけど使うと強力。でもどんどん副作用が……という感じで。
ゲーム的にはオーバーフリーズにGlobal関数をつけて、使用するごとに
出てくるであろう? オーバーデビルの強さが上がっていくとかだと面白いかもしれませんね


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05