告知欄です

1- レス

版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ06.eve


[494]211 ◆19f2aUFhyY :2008/03/03(月) 19:35:12 ID:dqyu8QjE0
というわけで途中報告。
>>492
85氏ご意見ありがとうございます。
細々としたミスは次回分に修正するとして、金銀メノウ(おや、何か貴金属宝石系で揃ってる)の行く末などは次話担当の方と相談の要素も出てきそうです。
金銀は生死問わずここで終わりにするとしても、メノウにはまだイロイロ必要な描写もありますし。
>25味方増援のセリフ
入れてみると面白そうですし、ネタが頂けるのでしたら是非〜。
>25敵多い
触手は演出用にいっぱいいただけですし(そのくせプロローグでは画面上下に枠つけて見えない始末)適当に削っておきます。
湖迂回時にオジャマで出現する方式にするかもしれません。
#どうでもいいけど触手の『反応捕獲』を左上から順に上手く(下手に?)食らいまくると、一気に左下に行っちゃったりします。
>いぐじーAIのネタ
ちょっとイロイロ仕込んでおきたいネタもあるのですが、今更感もだいぶあるので入れるかどうかはわかりません。
日本海溝に沈むメノウのピンチ(?)にセラ反応〜 あたりは入れておきたいのですが。
>モノノフエンジンのネタ
大体そのへんを想定で、あとはコウメイの口八丁手八丁だったりするかもしれません。
#敵の手に落ちたりパイロットが黒化したりで、「悪魔」の側に振り切れちゃった旧時代のマジンガー/マジンカイザーというネタも〜
>>493
ご意見ありがとうございますー
今回ユウマはちょっと意識して辰巳に並ぼうとしている感じにしています。
辰巳が金銀の事で迷っているところに発破かけたいなぁという感じで。
描写等まだ入りきってないですが、その辺如何でしょうか?
最初のユニットへの説明などは各機のユニットコマンドで参照しておけるようにしておきます。
ターンイベントに仕込んでいるんで、最初に飛ばしちゃった時はリスタートでも読めますが
>マップの事前確認
丸ごと海等の特殊なケースの時は入れておいた方がいいかなと思います。
一応、24、25の次回出撃には使用オプションの事等とあわせて入れておく予定です。
############おまけ###################
今のところエピローグで丁々暴れているだけのアビスをデータテストで戦えるようにしてみました。
(データは刻一刻と変化しています…… が、ぶっちゃけこの仕様で本編出しても、効果がある味方が殆どいません)
ネタ気味な「地形適応全部ABSS」のお陰で、マップの切り替えで難易度が大きく変わります。
ttp://www9.uploader.jp/dl/bodobodo/bodobodo_uljp00014.zip.html


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05