告知欄です

1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第27稿


[104]名無しさん(ザコ):2007/09/21(金) 15:05:38 ID:haxxY2eE0
>>103
>他のパイロットもそのレベルになれば克服ってのはもっとおかしい
実際動かしてないから分からんのだけど 省6

[105]名無しさん(ザコ):2007/09/21(金) 15:15:19 ID:ICZNO83s0
ヒイロしかゼロシステムを克服できない根拠って何かあったっけ?
特にないなら、誰が克服しても構わんと思うけどな。

[106]名無しさん(ザコ):2007/09/21(金) 15:23:36 ID:TKu7NX360
一律同一レベルが駄目なら技量か反応あたりの現在値とかどうよ?

[107]名無しさん(ザコ):2007/09/21(金) 15:29:26 ID:wbWbnerM0
どっちみちレベルはややこしいから不安定は完全カットでいいと思うんだが

[108]名無しさん(ザコ):2007/09/21(金) 15:31:24 ID:X3ssEZkM0
最近のスパロボみたいに最初からシステム克服後で登場も容易に想定できるんだし、 省4

[109]名無しさん(ザコ):2007/09/21(金) 15:31:43 ID:d8xsHUds0
>>104
できるはず

[110]名無しさん(ザコ):2007/09/21(金) 15:39:49 ID:0EZxe/2I0
不安定は時期が来たらシナリオ側で外すのが前提じゃね?
個人的にはどっちでもいいけど。

[111]名無しさん(ザコ):2007/09/21(金) 15:47:18 ID:pQfXWm060
>>100
そういうデータがよければ自分で作り変えればいいんじゃないの?

[112]名無しさん(ザコ):2007/09/21(金) 15:49:23 ID:GFxiuPsc0
暴走しなかったごひが不安定で暴走するのはおかしいからカット

[113]名無しさん(ザコ):2007/09/21(金) 15:53:33 ID:3SDy/WKA0
そういえば、初期SRCではゼロシステムは独立した特殊能力だった事を
覚えている人はどれだけいるんだろう。


0ch BBS 2005-06-05