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データ討論スレ(ロボット基準板)第27稿
[148]名無しさん(ザコ):2007/10/04(木) 00:58:00 ID:SYneHn0s0
分身と集中が消えてるからザコ戦がややきつくなるのかな?
気力上げるのが課題だ。にしても移動力5だったのか。
[149]名無しさん(ザコ):2007/10/04(木) 01:00:54 ID:J64zD6f+0
師匠はぶっちゃけこのくらいはちゃけても許されると思う
[150]名無しさん(ザコ):2007/10/04(木) 01:03:19 ID:oPOnAGd60
まあ基本敵だからな
味方にするなら強すぎて調整必須だが
[151]名無しさん(ザコ):2007/10/04(木) 01:41:11 ID:M6NEOByA0
上位武装の必要気力が下がったのは嬉しいね。
多人数乗りのユニットなら多少気力制限高くても問題ないけど、
一人乗り火力系だとSP足らなくなること多いしねー。
[152]名無しさん(ザコ):2007/10/04(木) 01:58:16 ID:fyZJ775E0
いったい何の意味があるんだ……<強化パーツ各フォルダへ
まとまってた方が使いやすくね?
[153]名無しさん(ザコ):2007/10/04(木) 02:05:07 ID:4hYaRAKM0
ゴール様って前にロケットランチャーを切り払うのはおかしいから名称はロケット弾にすべきとか言ってた人だっけ?
[154]名無しさん(ザコ):2007/10/04(木) 02:07:22 ID:BVpw0ups0
>>152
ガンダムがいないのにマグネットコーティングとかあるとおかしいから
そういう版権作品に依存するのは作品フォルダに移して、運動性+5とかの 省5
[155]名無しさん(ザコ):2007/10/04(木) 02:14:59 ID:T/ZSSA1E0
>>154
どう見てもそういう話だな
それはそれでやるにしても面倒な話だと思うけど
[156]名無しさん(ザコ):2007/10/04(木) 02:20:15 ID:yrhx31ho0
そんなもんはシナリオライターがやることであって
いちいち配布データ側でやらなくてもいいと思うが
等身大の方は、各作品フォルダでも汎用的に使える 省2
[157]名無しさん(ザコ):2007/10/04(木) 02:30:23 ID:T/ZSSA1E0
その辺のシナリオ作者側がやるべきか配布データ側がやるべきかの判断は
人によりけりじゃね?
まぁ、なったらなったらで便利といえば便利なんじゃね? 省2
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0ch BBS 2005-06-05