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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第27稿


[15]名無しさん(ザコ):2007/09/18(火) 18:03:48 ID:HTRsIO7w0
要するに、ウルトラ系の属性武器や弱点もできれば外した方が良かったってことか。

[16]名無しさん(ザコ):2007/09/18(火) 18:13:45 ID:tiLklmw60
属性と言えば、巨大データにおける魔属性の適用範囲ってどこまで
なんだろうな。特に作中で物理的な攻撃と差別化されてなくても、 省5

[17]名無しさん(ザコ):2007/09/18(火) 19:02:53 ID:gZiY2A++0
それは魔じゃなくて精属性だろ

[18]名無しさん(ザコ):2007/09/18(火) 19:13:23 ID:c/2hHgkA0
いや、ビームは描写次第では精属性かもしれないが、
纏っただけの格闘武器に関してはまず間違いなく不適切だろ。

[19]名無しさん(ザコ):2007/09/18(火) 19:22:01 ID:fdmidBko0
まとっただけ、ってのはウェイブライダー突撃みたいなやつ?

[20]名無しさん(ザコ):2007/09/18(火) 19:22:45 ID:eOtbIeSQ0
精神力を科学でエネルギー状にした武器なんかは何属性が適当なんだろ
ロスユニのサイ・ブレードみたいなのは普通にビームサーベルと同等扱いか

[21]名無しさん(ザコ):2007/09/18(火) 19:42:57 ID:c/2hHgkA0
>>19
実際に思い浮かぶのはそれぐらいかなぁ。

精属性は、
性格機械の相手にはダメージが与えられず、シールド防御されない、 省7

[22]名無しさん(ザコ):2007/09/18(火) 19:56:09 ID:gZiY2A++0
折角!が使えるんだからバリアの指定は!精を一般化させたいもんだ
精神攻撃防げそうなバリアなんてそうそうないだろうしな
>>21 省3

[23]名無しさん(ザコ):2007/09/18(火) 20:02:19 ID:eOtbIeSQ0
最大レベルまで行ったATフィールドなら精神攻撃もカットできるんじゃないの
凄い引きこもりは何言われても動じませんよ的な

[24]名無しさん(ザコ):2007/09/18(火) 20:02:32 ID:h4G/vWNw0
!精の一般化なしなら、催眠光線みたいな攻撃を精中扱いにすると
性質を再現しやすいかな?

[25]名無しさん(ザコ):2007/09/18(火) 20:16:11 ID:p6PBCuhw0
精神攻撃や視覚攻撃は攻撃のほうに無をつけてるケースも
結構ありそうだから、精神まで防げるバリアの特別性を出したかったら 省2


0ch BBS 2005-06-05