告知欄です

1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第27稿


[207]名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 09:18:52 ID:QTiXrAi20
アイテム数1にでもしとけw

[208]名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 09:55:03 ID:bHx5fS260
スパロボでもSRCでももはや味方化当たり前の存在だし、少し突き抜けすぎと思わないでもないな。 省4

[209]名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 10:25:33 ID:6V1Cw4jM0
元々アイテム数は1だし
今度の改訂で分身削除、2Pと最強攻撃の攻撃力低下でかなり弱化されてる

[210]名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 11:23:48 ID:zMDvfpRw0
>>208
トレーズと同じ悩みを抱えてるわけか<味方当たり前の東方不敗
ただ、師匠を弱くするとそれに引っ張られてシュバルツの強さも調整しなくちゃ 省5

[211]名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 11:37:50 ID:83pNWfu60
そこに「発動すれば師匠を超えれる」ドモンの底力案が投下されたようだ。どう思う? 省3

[212]名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 11:38:19 ID:ZsJTEfFk0
シュバルツも味方前提のキャラとしては強すぎるから弱くしたほうがいいと思うけどな

[213]名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 11:41:58 ID:I7pViB7w0
師匠は病気持ちだって事を考慮してもいいかも
シュバルツはこの際、完全に師匠と互角にして欲しい

[214]名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 12:08:41 ID:o9EkD81s0
つ「遅成長」
めっちゃ強くしてもこれつければイナフ

[215]名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 12:24:30 ID:Oi9It7LY0
経験半分って言うと凄く少なく感じるけど実際には
レベル差修正が入るから2レベル遅れるくらいで落ち着くと思う

[216]名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 12:54:12 ID:Y/P3Knn+0
等身大スレのEDAJIMAでも出たけど東方不敗は作品内での格だから圧倒的に強くないと嫌だぽ、って人達がいるので弱くするのは難しい。

[217]名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 13:03:20 ID:I7pViB7w0
ああいうポジの人が強いのはまあ仕方ないとは思う


0ch BBS 2005-06-05