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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第27稿


[223]名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 21:23:32 ID:e1pfpuJY0
実際に動かしてみたわけじゃないけど
今のゴッドって前線に出すとわりと簡単に落ちるのかな?

[224]名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 21:44:59 ID:puNtC+ls0
分身消えたけど、射撃も近接も全阻止できることには変わりないし
EN使うのと発動率が違うだけじゃないかな?
いや、動かしてないけどw

[225]名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 22:42:36 ID:Fq5jfhVw0
ちょっと動かしてみた。敵味方ともLv40Rank5、断りがなければ気力100。
相手は終盤ザコとしてよく引き合いに出されるヤクト・ドーガ+ネオジオン強化兵。
省46

[226]名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 22:47:44 ID:Fq5jfhVw0
あ、敵の攻撃はファンネルな。
この相手が戦闘獣とかになると、ドモンでも命中率40%とか50%くらいになって、阻止もあるので結構かわせる。

[227]名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 23:08:51 ID:w/wEfULs0
相手がヤクトだと、ゴッドじゃ「射程外で反撃できない」がけっこうありそうだしなぁ

[228]名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 23:40:18 ID:Fq5jfhVw0
やっべ、明鏡止水付け忘れてたわw
ドモンの被命中率は-10%で86%てのが正常な値な。
だもんで、戦闘獣の命中率は軒並み30%〜40%になるし 省4

[229]名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 23:50:25 ID:p5HlVc0Y0
いい加減、明鏡止水をデフォにしろと思う
封印が面倒だからって封印自体はできるのだし

[230]名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 23:53:44 ID:ZsJTEfFk0
ぱっと見た感じゴッドよりもゼロカスがかなり厳しそうだな
避けないのに耐久力がゴッドとたいして変わらんとは

[231]名無しさん(ザコ):2007/10/07(日) 00:49:50 ID:1SNa/Psg0
あーすまん、そこもミス。
Wのデータはひとつ古いやつだったんで、投稿バージョンとは耐久レベルが違う。
ヒイロ+ゼロカス
ダメージ3264命中率100%(CT1%)
省12

[232]名無しさん(ザコ):2007/10/07(日) 10:38:11 ID:fGTzUow60
ドモンも切り払いLv7なんだよな
ファンネル相手にタイフーンなんて予備の防御策でしかない

[233]名無しさん(ザコ):2007/10/07(日) 18:56:33 ID:u1DZ7Qcw0
Wの改訂でゼロシステムの不安定はそのままだったんか
暴走はイベント仕様であれ外しても良いだろうにな 省7


0ch BBS 2005-06-05