告知欄です

1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第27稿


[226]名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 22:47:44 ID:Fq5jfhVw0
あ、敵の攻撃はファンネルな。
この相手が戦闘獣とかになると、ドモンでも命中率40%とか50%くらいになって、阻止もあるので結構かわせる。

[227]名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 23:08:51 ID:w/wEfULs0
相手がヤクトだと、ゴッドじゃ「射程外で反撃できない」がけっこうありそうだしなぁ

[228]名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 23:40:18 ID:Fq5jfhVw0
やっべ、明鏡止水付け忘れてたわw
ドモンの被命中率は-10%で86%てのが正常な値な。
だもんで、戦闘獣の命中率は軒並み30%〜40%になるし 省4

[229]名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 23:50:25 ID:p5HlVc0Y0
いい加減、明鏡止水をデフォにしろと思う
封印が面倒だからって封印自体はできるのだし

[230]名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 23:53:44 ID:ZsJTEfFk0
ぱっと見た感じゴッドよりもゼロカスがかなり厳しそうだな
避けないのに耐久力がゴッドとたいして変わらんとは

[231]名無しさん(ザコ):2007/10/07(日) 00:49:50 ID:1SNa/Psg0
あーすまん、そこもミス。
Wのデータはひとつ古いやつだったんで、投稿バージョンとは耐久レベルが違う。
ヒイロ+ゼロカス
ダメージ3264命中率100%(CT1%)
省12

[232]名無しさん(ザコ):2007/10/07(日) 10:38:11 ID:fGTzUow60
ドモンも切り払いLv7なんだよな
ファンネル相手にタイフーンなんて予備の防御策でしかない

[233]名無しさん(ザコ):2007/10/07(日) 18:56:33 ID:u1DZ7Qcw0
Wの改訂でゼロシステムの不安定はそのままだったんか
暴走はイベント仕様であれ外しても良いだろうにな 省7

[234]名無しさん(ザコ):2007/10/07(日) 19:18:24 ID:CKmkZyio0
まあゼロシステムは不安定封印を前提に調整してるところがあるようだし

[235]名無しさん(ザコ):2007/10/08(月) 07:45:06 ID:s5ZoLG1Q0
>>233
そもそも、表で不安定削除希望っていう意見でなかったんだから
そのままに決まってるだろ 何いってんだよ

[236]名無しさん(ザコ):2007/10/08(月) 14:54:50 ID:terpappM0
以前の改定の時に一度その意見が出たんだけど
議長が反対したんじゃなかったっけ?>不安定削除
ぶっちゃけ俺も無くて良いと思うけど 省4


0ch BBS 2005-06-05