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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第27稿


[303]名無しさん(ザコ):2007/10/14(日) 18:14:32 ID:r5Z/LsHQ0
ああいう、揉めるもんは参考送りってのはどうかと思うがなあ

[304]名無しさん(ザコ):2007/10/14(日) 18:19:58 ID:I7zMfA2+0
まあどれ入れてどれ残すって話になると絶対こじれるだろうし、いっそ全部参考送りにばっさりっていうのは一つの解決としてありだとは思うけど。

[305]名無しさん(ザコ):2007/10/14(日) 18:20:01 ID:pORYovlY0
製作者のポリシーとしては導入しがたいがデータ的価値としては入れておく意味があるような場合、
そういう処置も別にありだと思う。
省7

[306]名無しさん(ザコ):2007/10/14(日) 18:25:31 ID:D3XwCVOc0
>>300-301
そういうのって運動性じゃなくて移動力じゃないのか

[307]名無しさん(ザコ):2007/10/14(日) 18:27:07 ID:jEbHeQ/k0
>>305
まー 合体技の場合対外がそうだと思うけどな<導入した方が一方的に強くなる
省13

[308]名無しさん(ザコ):2007/10/14(日) 18:27:12 ID:ULqCDGP60
ファン的視点からはすぐにあの手の物を外せって言われたあげくに
参考でごまかすってのはなんだかなあと思う

[309]名無しさん(ザコ):2007/10/14(日) 18:28:24 ID:jEbHeQ/k0
大概の間違いだった orz
>>308
ファン心理って言葉は諸刃の剣だぞ 気持ちはわからんでもないが

[310]名無しさん(ザコ):2007/10/14(日) 18:30:47 ID:pORYovlY0
え、ダブルバーニングファイヤー原作で一回もやってないのか?
それはちと意外だな。

[311]名無しさん(ザコ):2007/10/14(日) 18:31:49 ID:02xPPFW60
合体技自体、制限やコスト的に微妙なとこあるからねー。
ダブルマジンガーパンチやランページゴーストくらい 省3

[312]名無しさん(ザコ):2007/10/14(日) 18:33:37 ID:n2r/LgnM0
元々合体技が原作で重要な意味のある作品以外での合体技は、
夢とかロマンの領域だからな。
この夢にしても、
「原作でこんな技があったから導入してほしい」 省13


0ch BBS 2005-06-05