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データ討論スレ(ロボット基準板)第27稿
[335]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 00:34:53 ID:X9ZiEe1c0
マジンガー、つかダイナミックの合体技は原作サイドが公認して名前つけてるからなー。
イベント技とはちょっと違うんじゃないかと思う。
省5
[336]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 00:37:19 ID:GVWwOjZw0
無理だろ
途中で逃げ出して終わりだろう
[337]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 00:44:08 ID:aPsAEhZY0
見事なまでにフルボッコだもんなあ
[338]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 00:44:33 ID:BbUm/lqI0
まあ、彼が投げ出しても、誰かしら引き継・・・
数値全般再調整して仕切りなおしの方が可能性が高いか?
[339]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 00:56:19 ID:dJualb5c0
まあ、最近のは描写をいくらでも派手に出来るからデータに落とし込むのも苦労するわな。
省6
[340]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 00:59:38 ID:j68iJFkU0
人気があったのではアクエリオンか
うあー メッセも全然半端なのかよ
厳しいレスもつきはじめたしヤバいムードだ
[341]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 01:02:41 ID:t14AAbKc0
>>335
いわゆるロマン技の例として挙げてるだけじゃね? 省21
[342]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 01:05:46 ID:t14AAbKc0
最近のデータが来ない理由としては、特殊なギミックを持つものが多いうえ
描写的にデータ化が難しい、てデータが多いからだろうな。 省7
[343]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 01:06:29 ID:3FpW+exM0
この作者じゃ絶対に煮詰めきれないのは分かる
2000年ぐらいの作品でも、結構データ化されてないの多いな
[344]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 01:12:51 ID:jnZjKWj20
ジーグとか誰かやってくれないのかな
せっかく鋼鉄神があったんだし
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0ch BBS 2005-06-05