告知欄です

1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第27稿


[349]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 01:24:40 ID:oJVknuYk0
係数が1.2から1.4に上がるってことは、改造すればするほど、適応Aのやつより有利になる……
という考え方でいいんだよね?

[350]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 01:27:52 ID:j68iJFkU0
レベルが上がってもかな。
弱い機体は適応をSにする方針ができれば
後半のインフレバトルにも少しだけ食いつけるかも?

[351]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 01:29:08 ID:oJVknuYk0
あー、レベルによる火力上昇にもかかわってくるのか。
ふーむ……ちょっと影響でかいなあ。強さを見積もれない。
でも差別化としては面白いな。

[352]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 01:30:14 ID:ooiqd2Kc0
>>349
Yes.
ただし既存のデータでも、格闘や射撃が極端に高いとかブーストや覚悟なんか持ってれば
似たようなもんだったりするけど。
省4

[353]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 01:33:10 ID:t14AAbKc0
特定地形に特化した機体にS、とヘルプに書いてはあるからねぇ
ザコじゃない戦闘機だとか、水中用機みたいな局地戦特化型だとか、もともと空飛べるやつが 省12

[354]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 01:35:11 ID:ooiqd2Kc0
あー、格闘射撃にも影響したか。
普通だと1.2倍の補正が1.4倍になるから……増加率は16%とちょっとくらい? 省2

[355]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 01:36:43 ID:t14AAbKc0
つまり、異様に硬くて痛いけど、陸に揚げればどうということはないIMPACT一話の
ゴッグを想像すればいいんだな

[356]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 01:37:52 ID:dJualb5c0
まあ、ロボット討議のアレとしてはちと外れたところにいる…のか?<エースコンバット
前例にするにはまたちょっとアレな気も

[357]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 01:41:06 ID:gEWwvK8A0
イーオン粒子(AC)
イーオン粒子, いーおんりゅうし, 汎用, イーオン・ジェット
特殊能力なし
0, 0, 0, 150, 1
*空気浄化作用を持つ粒子。運動性+150 移動力+1 省4

[358]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 01:42:43 ID:j68iJFkU0
解説まで150ってことはミスじゃない……んだよな?

[359]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 01:44:25 ID:t14AAbKc0
>>357
飛躍的、てれべるじゃねーぞw
イベント&ボス用とは言え素で運動性265wwwww


0ch BBS 2005-06-05