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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第27稿


[370]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 01:58:35 ID:pOwCMjbQ0
ゲッターにSは勘弁してくれぃ
装甲と格闘武器補正されるだけでも十分以上にトンでもないから

[371]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 02:00:10 ID:t14AAbKc0
>>370
いやあくまで例えだよ例えw
…イメージ的には本体データにマイナス方向に修正かけてでもSサイズ持たせたい筆頭だが

[372]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 02:01:45 ID:jnZjKWj20
パイロット側にSを持たせなければ装甲以外には影響しない?

[373]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 02:02:47 ID:ooiqd2Kc0
いや、パイロットがAだとどこにも影響しない。

[374]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 02:03:41 ID:uAiO2kNc0
ざっと見ただけだが……あれどこが変わったんだ?
ミス指摘すらろくに直ってないぞグレンラガン

[375]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 02:06:11 ID:t14AAbKc0
>>373
つまり、パイロット側にSつけない限りはイメージ再現用ということになるんだろうか、
ユニットの地形適応Sって
省8

[376]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 02:06:16 ID:pOwCMjbQ0
>>371
あぁ〜
確かにあの超進化や3変形の再現としては、単に数字がでかいだけの今のデータより面白いかな
全体的に下げてSなら有りか 省3

[377]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 02:06:17 ID:Yj5QLMdI0
>>370-371
前に試したけど格闘武器の補正はかからないよ
ユニットとパイロットがSでも、突武接はAAAAのまま

[378]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 02:08:16 ID:oJVknuYk0
マジか。それは厳しいな。今回のデータには関係ないが<Aのまま
適応Sで武突接をSにするには武装側をSSSSにしておかなきゃいけないってことか。 省1

[379]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 02:10:54 ID:t14AAbKc0
ユニットも武器もパイロットもSにしとかないと、そうそう化け物になるわけではない
て事か
じゃあイメージ的な話で、ユニットの地形適応だけSにしたりするのは 省2

[380]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 02:13:03 ID:ooiqd2Kc0
>>375
つかゲーム上で表示される適応は「パイロットとユニットの低い方」だから、データ屋以外にとっては全く無意味な設定になる。 省6


0ch BBS 2005-06-05