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データ討論スレ(ロボット基準板)第27稿
[374]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 02:03:41 ID:uAiO2kNc0
ざっと見ただけだが……あれどこが変わったんだ?
ミス指摘すらろくに直ってないぞグレンラガン
[375]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 02:06:11 ID:t14AAbKc0
>>373
つまり、パイロット側にSつけない限りはイメージ再現用ということになるんだろうか、
ユニットの地形適応Sって
省8
[376]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 02:06:16 ID:pOwCMjbQ0
>>371
あぁ〜
確かにあの超進化や3変形の再現としては、単に数字がでかいだけの今のデータより面白いかな
全体的に下げてSなら有りか 省3
[377]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 02:06:17 ID:Yj5QLMdI0
>>370-371
前に試したけど格闘武器の補正はかからないよ
ユニットとパイロットがSでも、突武接はAAAAのまま
[378]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 02:08:16 ID:oJVknuYk0
マジか。それは厳しいな。今回のデータには関係ないが<Aのまま
適応Sで武突接をSにするには武装側をSSSSにしておかなきゃいけないってことか。 省1
[379]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 02:10:54 ID:t14AAbKc0
ユニットも武器もパイロットもSにしとかないと、そうそう化け物になるわけではない
て事か
じゃあイメージ的な話で、ユニットの地形適応だけSにしたりするのは 省2
[380]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 02:13:03 ID:ooiqd2Kc0
>>375
つかゲーム上で表示される適応は「パイロットとユニットの低い方」だから、データ屋以外にとっては全く無意味な設定になる。 省6
[381]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 02:16:40 ID:ooiqd2Kc0
そういや格闘でも対地上技を-A--やBABBにして再現してるようなケースがあるんだから、
武装側の天井突破しないのは当たり前の動作だったな。
[382]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 02:17:16 ID:t14AAbKc0
>>380
mjd!
言われてみればそりゃそうだ
てことはユニットとパイロットの両方がSつけられても問題ないような化け物でないと 省8
[383]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 02:18:52 ID:Yj5QLMdI0
適応Sを本格的に導入するなら、パイロットの適応はS基準にしないと駄目ってこと
以前にパイロット適応は標準AAAAにすべきって話が上がったのと同じ理由で
省2
[384]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 02:19:58 ID:oJVknuYk0
レアというかGSCデータは「適応Sを使わない」方向で進化してきたから、
そもそもSを使うという概念がないのよな。 省3
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0ch BBS 2005-06-05