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データ討論スレ(ロボット基準板)第27稿
[464]名無しさん(ザコ):2007/10/16(火) 22:51:14 ID:9VeGaz2Q0
思考停止した古いデータ作者を貶しているだけだ。
気にすんな。
そして縦読みには誰も気が付いてくれない件。
[465]名無しさん(ザコ):2007/10/16(火) 23:03:49 ID:RcbqNKbw0
>>464
五十音順並びのデータなんてここ数年見たことないよ。
過去の代物にケチつけて何がしたいんだ。
縦とかどうでもいいし、見苦しいからもう寝なよ。
[466]名無しさん(ザコ):2007/10/16(火) 23:20:32 ID:TgszK5xU0
未だにメモ帳で書いてる俺。
参考までにどんなエディタつかってるのか教えて欲しい
[467]名無しさん(ザコ):2007/10/16(火) 23:34:23 ID:JhuIajz60
データはともかく、アニメ作るの大変…
戦闘アニメ制作ツールとかあればいいんだがな
[468]名無しさん(ザコ):2007/10/16(火) 23:35:58 ID:q2iQbG4Q0
>>467
アニメか、あれ作るのは慣れるまでが大変だった…
[469]名無しさん(ザコ):2007/10/16(火) 23:39:37 ID:HucH2Y360
アニメだけはマニュアル見ながら作ってるな
慣れてないと必要な記述を探すのも一苦労だが
[470]名無しさん(ザコ):2007/10/16(火) 23:44:18 ID:gkRXUNKg0
ラガンの人は、未完成とはいえ、ここまで作ったんだから、なんとかフォローしてあげたいが……。 省3
[471]名無しさん(ザコ):2007/10/16(火) 23:46:26 ID:x+9t06Lg0
慣れてきたらいらないんだろうけど、戦闘アニメエディタは確かに欲しいね
データはメモ帳で十分だと思う
[472]名無しさん(ザコ):2007/10/16(火) 23:59:43 ID:2KvvQzMM0
エディタはカバーしきれないところが沢山出そうだからあんまりなー。
実際に動かさないといけない今のサンプルから突っ込んで 省3
[473]名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 00:28:40 ID:wiIPsh2c0
アニメの場合は、実際にどういう動きをするのかというのを確認しながら作ったり、
本来想定してない裏ワザ的な使い方して再現することもあるから 省2
[474]名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 00:37:45 ID:qniQ2Uvg0
エディタというか、編集しながら動作確認できるやつがあればいいな
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0ch BBS 2005-06-05