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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第27稿


[468]名無しさん(ザコ):2007/10/16(火) 23:35:58 ID:q2iQbG4Q0
>>467
アニメか、あれ作るのは慣れるまでが大変だった…

[469]名無しさん(ザコ):2007/10/16(火) 23:39:37 ID:HucH2Y360
アニメだけはマニュアル見ながら作ってるな
慣れてないと必要な記述を探すのも一苦労だが

[470]名無しさん(ザコ):2007/10/16(火) 23:44:18 ID:gkRXUNKg0
ラガンの人は、未完成とはいえ、ここまで作ったんだから、なんとかフォローしてあげたいが……。 省3

[471]名無しさん(ザコ):2007/10/16(火) 23:46:26 ID:x+9t06Lg0
慣れてきたらいらないんだろうけど、戦闘アニメエディタは確かに欲しいね
データはメモ帳で十分だと思う

[472]名無しさん(ザコ):2007/10/16(火) 23:59:43 ID:2KvvQzMM0
エディタはカバーしきれないところが沢山出そうだからあんまりなー。
実際に動かさないといけない今のサンプルから突っ込んで 省3

[473]名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 00:28:40 ID:wiIPsh2c0
アニメの場合は、実際にどういう動きをするのかというのを確認しながら作ったり、
本来想定してない裏ワザ的な使い方して再現することもあるから 省2

[474]名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 00:37:45 ID:qniQ2Uvg0
エディタというか、編集しながら動作確認できるやつがあればいいな

[475]名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 00:43:57 ID:isGhQT9Y0
戦闘アニメはbalga氏が凄いの作ってたよな
ダイゼンガーとか。あのアニメがスムーズに動く事に驚いたり…
省8

[476]名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 01:12:59 ID:hvAb8Q3E0
>>458
そんなことないよ。コントロール+F押して窓のなかに文字列書いて検索するよりスクロールしたほうが早いよ 省5

[477]名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 01:17:16 ID:wiIPsh2c0
そもそも名前間違えてたり思い出せなかったり漢字分からなかったりしたとき
検索はほぼ役立たず

[478]名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 01:23:37 ID:M2Xw2gHU0
でもまあ、敵味方で分かれて、だいたい重要度順で並んでた方が判り易かろう
途中で裏切るタイプは敵味方どっちにするか毎回悩んでる


0ch BBS 2005-06-05