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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第27稿


[472]名無しさん(ザコ):2007/10/16(火) 23:59:43 ID:2KvvQzMM0
エディタはカバーしきれないところが沢山出そうだからあんまりなー。
実際に動かさないといけない今のサンプルから突っ込んで 省3

[473]名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 00:28:40 ID:wiIPsh2c0
アニメの場合は、実際にどういう動きをするのかというのを確認しながら作ったり、
本来想定してない裏ワザ的な使い方して再現することもあるから 省2

[474]名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 00:37:45 ID:qniQ2Uvg0
エディタというか、編集しながら動作確認できるやつがあればいいな

[475]名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 00:43:57 ID:isGhQT9Y0
戦闘アニメはbalga氏が凄いの作ってたよな
ダイゼンガーとか。あのアニメがスムーズに動く事に驚いたり…
省8

[476]名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 01:12:59 ID:hvAb8Q3E0
>>458
そんなことないよ。コントロール+F押して窓のなかに文字列書いて検索するよりスクロールしたほうが早いよ 省5

[477]名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 01:17:16 ID:wiIPsh2c0
そもそも名前間違えてたり思い出せなかったり漢字分からなかったりしたとき
検索はほぼ役立たず

[478]名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 01:23:37 ID:M2Xw2gHU0
でもまあ、敵味方で分かれて、だいたい重要度順で並んでた方が判り易かろう
途中で裏切るタイプは敵味方どっちにするか毎回悩んでる

[479]名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 01:28:03 ID:jWngqnzE0
怪獣怪人の類は登場話数順が多いのかな?
原作に余り詳しくない人には、これこそ50音が親切かも

[480]名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 05:52:12 ID:XCJMhbtc0
登場話数順に並べて、後発の奴ほど少しずつ強くしていくって
手法を取る事もあるかな。まあ、前半に強豪が多くて、後半に 省6

[481]名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 06:38:32 ID:sMrkzziE0
検索でいいだろ?
名前を中途半端に覚えてたって、その部分だけ入力すればいい。
省6

[482]名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 07:13:11 ID:hvAb8Q3E0
屁理屈を言えばセイから攻めていった場合はどう考えても上から見たほうが(ry
まあ癖をつけるといざというとき早いかもな。 省3


0ch BBS 2005-06-05