板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレ(ロボット基準板)第27稿
[613]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 12:12:53 ID:cIhWdROY0
螺旋力は成長式じゃなくて固定式でもいい気はするけどね。
[614]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 13:13:58 ID:ZMCZYUdo0
どんどん螺旋力が強まってるっぽいイメージがあったからそれはどうだろう
と思ったが実際はそんな描写はないか 省4
[615]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 13:16:22 ID:QTKMFpSE0
霊力+瞑想?
[616]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 13:55:15 ID:ycu5DPpY0
SP「螺旋」
[617]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 14:00:52 ID:eUXqBIgY0
気力上限上げるとかどうだ
とかく気合で何とかする作品だったし、消耗するタイプの技に気属性つけて再現も出来る
[618]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 14:39:33 ID:TptC1cbo0
>消耗するタイプの技に気属性
それやるとラセン族が常に他の味方より気力低めで維持されると言う切ない状態に。 省3
[619]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 18:50:57 ID:IsXyexKw0
変化の幅が大きすぎるんだよ。シモンはレベル4から6までとか。
[620]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 19:20:58 ID:VfzHdTf20
気合いれたら、螺旋力がドン! っていう描写だから、
シモンには気迫つけときゃ十分再現になるんじゃないの、と思う。
[621]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 19:31:40 ID:B9aXnpow0
気迫だけで螺旋力の再現はちょっと……かな。
それくらいならいっそばっさり削除でもいいと思う。
[622]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 19:33:16 ID:yc9XAQiA0
気合入れて強くなるんならブーストでもつければいい
前 次
0ch BBS 2005-06-05