板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレ(ロボット基準板)第27稿
[7]名無しさん(ザコ):2007/09/18(火) 13:10:04 ID:Qrwp9wbk0
確か、発端は涼原氏がUC改訂の際に
バズーカや銃弾の類も実属性を付けるようにしないか
↓
ならば、必ず実属性を付ける or 切り払えない実属性用の 省51
[8]名無しさん(ザコ):2007/09/18(火) 14:00:49 ID:ZgEffDWA0
E属性のことだな。懐かしい。
[9]名無しさん(ザコ):2007/09/18(火) 14:08:03 ID:3fYTXBHA0
>>5
ひとまず旧ロボ掲示板の過去ログを「元素属性」あたりで検索するとわかりやすいかもな
骰掛なる人のバランス感覚のなさを感じる上でも面白い
[10]名無しさん(ザコ):2007/09/18(火) 14:16:35 ID:gZiY2A++0
随分前の話なのによく覚えてるなー
[11]名無しさん(ザコ):2007/09/18(火) 15:52:19 ID:ZgEffDWA0
しかし読み返してみると
「めんどくさいから嫌です」と言うために
やたらめんどくさい議論をしてるなあ
[12]名無しさん(ザコ):2007/09/18(火) 16:20:09 ID:6wpZGBdc0
数学の問題と同じだ。
いきなり正解の答えだけ書いても、途中の計算結果がなければ設定された点数全部もらえないのと。
[13]名無しさん(ザコ):2007/09/18(火) 16:24:14 ID:U1rIoE+M0
まあ、掲示板の参加者と意見は平等という建前があるからしゃあないわな。
だからこそ、以前のジノ騒動の鎮圧にも時間がかかったわけで
[14]名無しさん(ザコ):2007/09/18(火) 17:25:12 ID:6wpZGBdc0
でも
>掲示板の参加者と意見は平等という建前
最近はこれが分かってない人もポツポツと……
人間が関わる以上はどうやっても100%平等はあり得ないのにね
[15]名無しさん(ザコ):2007/09/18(火) 18:03:48 ID:HTRsIO7w0
要するに、ウルトラ系の属性武器や弱点もできれば外した方が良かったってことか。
[16]名無しさん(ザコ):2007/09/18(火) 18:13:45 ID:tiLklmw60
属性と言えば、巨大データにおける魔属性の適用範囲ってどこまで
なんだろうな。特に作中で物理的な攻撃と差別化されてなくても、 省5
前 次
0ch BBS 2005-06-05