板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレ(ロボット基準板)第27稿
[754]名無しさん(ザコ):2007/10/30(火) 06:45:42 ID:2dwhF9Bw0
あーそれから、汎用的な名称のアイテム、というのは、たとえばマジンガーでないから超合金Z使えない
でも超合金Zの代わりになるアイテム欲しい。という時用な 省12
[755]名無しさん(ザコ):2007/10/30(火) 07:02:36 ID:+M/479Fg0
何事もなかったようにこのままティエルは投稿されるのか
[756]名無しさん(ザコ):2007/10/30(火) 07:18:26 ID:2n1838WQ0
その「全然関係ない、許せない」つー感覚はやっぱ理解はできんわ。
そういう人はGロボット大戦でアナウンサーの喋りがバキネタだったりするのも 省10
[757]名無しさん(ザコ):2007/10/30(火) 07:28:57 ID:2dwhF9Bw0
>>756
それはネタだろう?>バキネタ
別に理由もなく関係ない作品のアイテムが出てくるのはクロスオーバーでもなんでもないじゃん 省22
[758]名無しさん(ザコ):2007/10/30(火) 09:00:50 ID:hE17gSLA0
>ニュータイプ連中のNT補正は最大で命中&回避+21で合計42です。 省16
[759]名無しさん(ザコ):2007/10/30(火) 09:27:47 ID:jVjtaL5k0
SRCのロボシナリオなんて、スパロボコピーの感覚でやって(制作して)なんぼだから、
スパロボで出てくるアイテムはいちいち使用してる作品を意識しなくても 省8
[760]名無しさん(ザコ):2007/10/30(火) 10:01:34 ID:EAJPvnR20
>>758
そういや今のスパロボってNTとノーマルパイロットの差ってあんまり感じないな
NT補正抜きでも同程度かそれ以上あるキャラが多いのに 省2
[761]名無しさん(ザコ):2007/10/30(火) 10:04:15 ID:Hnu1zBq60
>>758
あれでも元ネタのスパロボFの数値設定よりは大分弱体化してるんだよな 省3
[762]名無しさん(ザコ):2007/10/30(火) 10:09:30 ID:klB+93+k0
ウィンキースパロボ最後の作品になったコンプリートボックスでは最大30%だったかな
ウィンキーも失敗だと思ってたんだろうね
[763]名無しさん(ザコ):2007/10/30(火) 10:29:00 ID:t70zmxV60
面倒だからNTレベル分、全員差っ引けばいい
[764]名無しさん(ザコ):2007/10/30(火) 10:59:00 ID:fDFlaGJ+0
序盤とかすげー弱くなるぞ
前 次
0ch BBS 2005-06-05