告知欄です

1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第27稿


[91]名無しさん(ザコ):2007/09/21(金) 06:39:31 ID:wbWbnerM0
ヒイロは元々強キャラだからあんまり関係ないでしょ

[92]名無しさん(ザコ):2007/09/21(金) 09:20:24 ID:x+EWR7QA0
問題はその強キャラのはずのヒイロの存在すらかすませるUCのNT陣。

[93]名無しさん(ザコ):2007/09/21(金) 09:45:56 ID:gweG8iY+0
ヒイロってそんなに言うほど強キャラか?
UCのNT陣どころかガロードとさえ比べても見劣りするぞ。
勝ってるのは命中と技量だけだ。 省3

[94]名無しさん(ザコ):2007/09/21(金) 10:02:42 ID:NNyd0eRs0
ヒイロのパラはFよりはかなり底上げされてるんだが、
ゼロシステムの導入で技量をゼロシステム時にFの技量(182)
になるように落とされたりしてるからな

[95]名無しさん(ザコ):2007/09/21(金) 10:04:41 ID:xsm/CErE0
>>93
ヒント
ガンダムXとガンダムSEEDのデータ管理者は同じ人

[96]名無しさん(ザコ):2007/09/21(金) 10:23:24 ID:5MNeUbB60
しかしゼロシステムには不安定がついてるんだよな。
しかも半端な耐久系な上、回復SPもないし……。 省5

[97]名無しさん(ザコ):2007/09/21(金) 12:45:58 ID:x+EWR7QA0
>>93
Wの中ではそう。
あとずっと上にもいた開幕マップ兵器に意義を見出す人にも。
省4

[98]名無しさん(ザコ):2007/09/21(金) 13:17:55 ID:d8xsHUds0
>>93
命中で勝ってても反応の差で結局トントンだな
技量だけだろ勝ってると言えるのは
あとXは初期の頃しか見てないんだが、 省17

[99]名無しさん(ザコ):2007/09/21(金) 14:09:06 ID:SggCu7Ww0
自爆の代わりに別の精神を入れる
ゼロシステムに反応UPを入れて、不安定を外すかする
これでだいぶ変わるか


[100]名無しさん(ザコ):2007/09/21(金) 14:14:26 ID:d8xsHUds0
>>99
そんなところかね?
まあ、提案しても、多分どれも通らないだろうけど


0ch BBS 2005-06-05