告知欄です

1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第27稿


[94]名無しさん(ザコ):2007/09/21(金) 10:02:42 ID:NNyd0eRs0
ヒイロのパラはFよりはかなり底上げされてるんだが、
ゼロシステムの導入で技量をゼロシステム時にFの技量(182)
になるように落とされたりしてるからな

[95]名無しさん(ザコ):2007/09/21(金) 10:04:41 ID:xsm/CErE0
>>93
ヒント
ガンダムXとガンダムSEEDのデータ管理者は同じ人

[96]名無しさん(ザコ):2007/09/21(金) 10:23:24 ID:5MNeUbB60
しかしゼロシステムには不安定がついてるんだよな。
しかも半端な耐久系な上、回復SPもないし……。 省5

[97]名無しさん(ザコ):2007/09/21(金) 12:45:58 ID:x+EWR7QA0
>>93
Wの中ではそう。
あとずっと上にもいた開幕マップ兵器に意義を見出す人にも。
省4

[98]名無しさん(ザコ):2007/09/21(金) 13:17:55 ID:d8xsHUds0
>>93
命中で勝ってても反応の差で結局トントンだな
技量だけだろ勝ってると言えるのは
あとXは初期の頃しか見てないんだが、 省17

[99]名無しさん(ザコ):2007/09/21(金) 14:09:06 ID:SggCu7Ww0
自爆の代わりに別の精神を入れる
ゼロシステムに反応UPを入れて、不安定を外すかする
これでだいぶ変わるか


[100]名無しさん(ザコ):2007/09/21(金) 14:14:26 ID:d8xsHUds0
>>99
そんなところかね?
まあ、提案しても、多分どれも通らないだろうけど

[101]名無しさん(ザコ):2007/09/21(金) 14:23:49 ID:SggCu7Ww0
一応、バランス的にも原作的にも無茶はないはずなんだがね

[102]名無しさん(ザコ):2007/09/21(金) 14:46:09 ID:K3RF4zZI0
とりあえず、やっぱりエンドレスワルツになりそうだ、とボヤくのはほぼ確実だろうな

[103]名無しさん(ザコ):2007/09/21(金) 14:49:10 ID:xsm/CErE0
>>96
それだと「低レベルだけど機体は上位」が出来なくなるだろ。
それに一律他のパイロットもそのレベルになれば克服ってのはもっとおかしいだろ。 省8

[104]名無しさん(ザコ):2007/09/21(金) 15:05:38 ID:haxxY2eE0
>>103
>他のパイロットもそのレベルになれば克服ってのはもっとおかしい
実際動かしてないから分からんのだけど 省6


0ch BBS 2005-06-05