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データ討論スレ(ロボット基準板)第27稿
[98]名無しさん(ザコ):2007/09/21(金) 13:17:55 ID:d8xsHUds0
>>93
命中で勝ってても反応の差で結局トントンだな
技量だけだろ勝ってると言えるのは
あとXは初期の頃しか見てないんだが、 省17
[99]名無しさん(ザコ):2007/09/21(金) 14:09:06 ID:SggCu7Ww0
自爆の代わりに別の精神を入れる
ゼロシステムに反応UPを入れて、不安定を外すかする
これでだいぶ変わるか
[100]名無しさん(ザコ):2007/09/21(金) 14:14:26 ID:d8xsHUds0
>>99
そんなところかね?
まあ、提案しても、多分どれも通らないだろうけど
[101]名無しさん(ザコ):2007/09/21(金) 14:23:49 ID:SggCu7Ww0
一応、バランス的にも原作的にも無茶はないはずなんだがね
[102]名無しさん(ザコ):2007/09/21(金) 14:46:09 ID:K3RF4zZI0
とりあえず、やっぱりエンドレスワルツになりそうだ、とボヤくのはほぼ確実だろうな
[103]名無しさん(ザコ):2007/09/21(金) 14:49:10 ID:xsm/CErE0
>>96
それだと「低レベルだけど機体は上位」が出来なくなるだろ。
それに一律他のパイロットもそのレベルになれば克服ってのはもっとおかしいだろ。 省8
[104]名無しさん(ザコ):2007/09/21(金) 15:05:38 ID:haxxY2eE0
>>103
>他のパイロットもそのレベルになれば克服ってのはもっとおかしい
実際動かしてないから分からんのだけど 省6
[105]名無しさん(ザコ):2007/09/21(金) 15:15:19 ID:ICZNO83s0
ヒイロしかゼロシステムを克服できない根拠って何かあったっけ?
特にないなら、誰が克服しても構わんと思うけどな。
[106]名無しさん(ザコ):2007/09/21(金) 15:23:36 ID:TKu7NX360
一律同一レベルが駄目なら技量か反応あたりの現在値とかどうよ?
[107]名無しさん(ザコ):2007/09/21(金) 15:29:26 ID:wbWbnerM0
どっちみちレベルはややこしいから不安定は完全カットでいいと思うんだが
[108]名無しさん(ザコ):2007/09/21(金) 15:31:24 ID:X3ssEZkM0
最近のスパロボみたいに最初からシステム克服後で登場も容易に想定できるんだし、 省4
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0ch BBS 2005-06-05