板 1- 前 次 新 レス
スパロボMI製作スレ
[438]37 ◆pPicPNBa8o :2009/01/04(日) 22:55:45 ID:8TF21IWw0
マイトガインをシナリオの参考に見てるけど、すっげえバンクアニメだということを再確認。
省16
[439]名無しさん(ザコ):2009/01/05(月) 14:49:44 ID:bx3ps0AI0
負けの多い勇者ロボって言えば、ダ・ガーンだと思う
グレート合体しても負けてる
[440]名無しさん(ザコ):2009/01/05(月) 15:41:27 ID:btzhdO/E0
勇者王もよく負けたり死にかけてた印象が
[441]名無しさん(ザコ):2009/01/05(月) 15:58:22 ID:uJSJudjA0
マイトガインvs飛龍とか一番バンクやっちゃ駄目な部分だろうに
二戦目の既視感は異常
[442]名無しさん(ザコ):2009/01/05(月) 19:47:49 ID:Ygr2OaLk0
納豆の回なんかひどい勝ち方だったしなー
[443]QsxBmFZKzC:2009/01/05(月) 22:26:22 ID:Cd/w2STw0
A great resource - many thanks!
[444]37 ◆pPicPNBa8o :2009/01/05(月) 22:46:48 ID:BpImibJc0
>>439-440
ダ・ガーンの方は合体破りぐらいしか記憶にないのですが、
ガガガの方はゾンダー側が周到に用意した作戦にガイが嵌り、やられてた記憶があります 省34
[445]名無しさん(ザコ):2009/01/06(火) 00:39:35 ID:wrGrl22Y0
ゾンダーは過去の戦いのデータからガオガイガー達を研究しまくって、ガチで倒すための作戦を立てまくってたからなあ。
[446]名無しさん(ザコ):2009/01/06(火) 20:45:22 ID:6eq0B0TE0
そう言えば、MIって隠しユニットとかは考えてますか?
[447]37 ◆pPicPNBa8o :2009/01/07(水) 00:30:12 ID:8u8qE9TA0
>>445
でもどんなに作戦立てても結局は新ツールだったり、
それが通じなければ長官のとんでも理論で勝つのがGGGだったはず。
>>446 省8
[448]37 ◆pPicPNBa8o :2009/01/08(木) 05:16:46 ID:/iVl/OO+0
機会があったので、PSP版のファフナーを最近遊んでみました。
いやいや、本編の欝シナリオはどこへやら。 省9
前 次