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1- レス

スパロボMI製作スレ


[440]名無しさん(ザコ):2009/01/05(月) 15:41:27 ID:btzhdO/E0
勇者王もよく負けたり死にかけてた印象が

[441]名無しさん(ザコ):2009/01/05(月) 15:58:22 ID:uJSJudjA0
マイトガインvs飛龍とか一番バンクやっちゃ駄目な部分だろうに
二戦目の既視感は異常

[442]名無しさん(ザコ):2009/01/05(月) 19:47:49 ID:Ygr2OaLk0
納豆の回なんかひどい勝ち方だったしなー

[443]QsxBmFZKzC:2009/01/05(月) 22:26:22 ID:Cd/w2STw0
A great resource - many thanks!

[444]37 ◆pPicPNBa8o :2009/01/05(月) 22:46:48 ID:BpImibJc0
>>439-440
ダ・ガーンの方は合体破りぐらいしか記憶にないのですが、
ガガガの方はゾンダー側が周到に用意した作戦にガイが嵌り、やられてた記憶があります 省34

[445]名無しさん(ザコ):2009/01/06(火) 00:39:35 ID:wrGrl22Y0
ゾンダーは過去の戦いのデータからガオガイガー達を研究しまくって、ガチで倒すための作戦を立てまくってたからなあ。

[446]名無しさん(ザコ):2009/01/06(火) 20:45:22 ID:6eq0B0TE0
そう言えば、MIって隠しユニットとかは考えてますか?

[447]37 ◆pPicPNBa8o :2009/01/07(水) 00:30:12 ID:8u8qE9TA0
>>445
でもどんなに作戦立てても結局は新ツールだったり、
それが通じなければ長官のとんでも理論で勝つのがGGGだったはず。
>>446 省8

[448]37 ◆pPicPNBa8o :2009/01/08(木) 05:16:46 ID:/iVl/OO+0
機会があったので、PSP版のファフナーを最近遊んでみました。
いやいや、本編の欝シナリオはどこへやら。 省9

[449]名無しさん(ザコ):2009/01/08(木) 06:05:34 ID:dTnNErvk0
ゲーム版のネタをはさんでみては?

[450]名無しさん(ザコ):2009/01/09(金) 01:04:59 ID:DvvLGm6Y0
第23話で、ホワイトドールの噴水到着イベントなんですけど、
「ClearEvent」コマンドが抜けておりますぜよ


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