板 1- 前 次 新 レス
スパロボMI製作スレ
[445]名無しさん(ザコ):2009/01/06(火) 00:39:35 ID:wrGrl22Y0
ゾンダーは過去の戦いのデータからガオガイガー達を研究しまくって、ガチで倒すための作戦を立てまくってたからなあ。
[446]名無しさん(ザコ):2009/01/06(火) 20:45:22 ID:6eq0B0TE0
そう言えば、MIって隠しユニットとかは考えてますか?
[447]37 ◆pPicPNBa8o :2009/01/07(水) 00:30:12 ID:8u8qE9TA0
>>445
でもどんなに作戦立てても結局は新ツールだったり、
それが通じなければ長官のとんでも理論で勝つのがGGGだったはず。
>>446 省8
[448]37 ◆pPicPNBa8o :2009/01/08(木) 05:16:46 ID:/iVl/OO+0
機会があったので、PSP版のファフナーを最近遊んでみました。
いやいや、本編の欝シナリオはどこへやら。 省9
[449]名無しさん(ザコ):2009/01/08(木) 06:05:34 ID:dTnNErvk0
ゲーム版のネタをはさんでみては?
[450]名無しさん(ザコ):2009/01/09(金) 01:04:59 ID:DvvLGm6Y0
第23話で、ホワイトドールの噴水到着イベントなんですけど、
「ClearEvent」コマンドが抜けておりますぜよ
[451]450:2009/01/09(金) 01:22:54 ID:DvvLGm6Y0
と思ったけど、もう修正されてましたね(汗
スミマセン
[452]37 ◆pPicPNBa8o :2009/01/10(土) 18:10:08 ID:xvHtOmbw0
最近、他の作者様のシナリオやっていてこの演出スゲーと感じながら、
自分のシナリオの地味さに涙が流れるそんな週末。
>>450-451
省14
[453]名無しさん(ザコ):2009/01/10(土) 19:32:57 ID:eh7eFH6+0
そうだな。
機動戦士と骸骨男と光の巨人のクロスオーバーなんて
サイズ差がありすぎるもんな
[454]名無しさん(ザコ):2009/01/10(土) 20:23:41 ID:7p1Q5tsY0
R2やナナナ版だとHMと互角に戦える、
KMFが大量に出てくるから、やろうと思えばやれるんじゃね?
[455]37 ◆pPicPNBa8o :2009/01/11(日) 02:32:40 ID:RZ/bfn0U0
25話、相も変わらずプロローグが10k越え……。
最近うまくまとめられないな。
>>453 省15
前 次