板 1- 前 次 新 レス
スパロボMI製作スレ
[806]BevNgnyyMtUjBiDot:2009/11/08(日) 11:49:30 ID:9Cgt8YIU0
comment6
[807]名無しさん(ザコ):2009/11/08(日) 12:12:47 ID:bOqp5SLs0
おお、ついに来たか
さっそくダウンロードさせてもらいます
[808]名無しさん(ザコ):2009/11/08(日) 14:09:29 ID:yVuVYgX+0
ジョーを撃墜したら、メガジェネレーターがItem.txtに記述されてなかったようで
エラーが発生しました。確認お願いしますー
[809]37 ◆pPicPNBa8o :2009/11/08(日) 15:19:27 ID:8D0fM93s0
>>808
ご報告ありがとうございます。確認取れましたので修正ファイルを上げました。
ttp://mi37.web.fc2.com/ 省4
[810]名無しさん(ザコ):2009/11/12(木) 02:06:31 ID:MW+vhWiM0
おー、新兵器のお披露目でこう落とすかぁ
井戸端GSCの使い方さえ、わかればココで投稿名義で投稿してみようかな
[811]名無しさん(ザコ):2009/11/13(金) 20:07:30 ID:chtoTeeI0
エラー報告です。
7話、ヒメブレンのリバイバル?で
Lib\汎用戦闘アニメ\GBA_Element.eve:2690行目
PaintPictureコマンドの8番目のパラメータ「T_COL1」が不正です 省17
[812]名無しさん(ザコ):2009/11/13(金) 20:12:57 ID:JouLDN0+0
汎用データが最新じゃないんじゃないか
[813]kkVwTHGQh:2009/11/13(金) 20:17:20 ID:lBAxI/BA0
comment6
[814]名無しさん(ザコ):2009/11/13(金) 20:31:18 ID:3o+RjYBY0
バァ・ゼルのフルドライブスラッシュを回避時(それ以外でも?)に、
フラッシュアニメが正しく終了しないことがありました。 省5
[815]814:2009/11/13(金) 20:41:19 ID:3o+RjYBY0
あ忘れてた。
勿論Flash AnimeはOnの状態です。
あと防御などでFDS耐え切った場合は
ちゃんとフラッシュ終了処理が出来てました。 省3
[816]FuSJOEBvzqv:2009/11/13(金) 22:29:01 ID:JX+OBmYg0
comment5
前 次