板 1- 前 次 新 レス
スパロボMI製作スレ
[814]名無しさん(ザコ):2009/11/13(金) 20:31:18 ID:3o+RjYBY0
バァ・ゼルのフルドライブスラッシュを回避時(それ以外でも?)に、
フラッシュアニメが正しく終了しないことがありました。 省5
[815]814:2009/11/13(金) 20:41:19 ID:3o+RjYBY0
あ忘れてた。
勿論Flash AnimeはOnの状態です。
あと防御などでFDS耐え切った場合は
ちゃんとフラッシュ終了処理が出来てました。 省3
[816]FuSJOEBvzqv:2009/11/13(金) 22:29:01 ID:JX+OBmYg0
comment5
[817]QORQHGskuLDwckzijz:2009/11/14(土) 00:44:07 ID:QajfRAt20
comment6
[818]名無しさん(ザコ):2009/11/14(土) 02:16:10 ID:aU9vHwzo0
>>812
最新にしてみましたが同じエラーがでました。
[819]37 ◆pPicPNBa8o :2009/11/15(日) 04:02:26 ID:lNo31wRU0
>>807>>810
遊んでいただきありがとうございます。
井戸端GSCの投稿利用に関しては左メニューの『匿名シナリオ投稿コーナー』→投稿方法で 省23
[820]名無しさん(ザコ):2009/11/15(日) 05:13:25 ID:Rs0qsyps0
>>819
対処してくださってありがとうございました。
[821]名無しさん(ザコ):2009/11/15(日) 17:13:36 ID:Rs0qsyps0
Lib\汎用戦闘アニメ\GBA_Element.eve:2690行目
PaintPictureコマンドの8番目のパラメータ「T_COL1」が不正です
省10
[822]名無しさん(ザコ):2009/11/15(日) 19:48:34 ID:15kPJNx20
汎用データのパッチは当ててるの?
09/20の最新アニメファイルにはパッチ相当の変更は含まれてない
省3
[823]名無しさん(ザコ):2009/11/16(月) 00:50:33 ID:kl8wbqZE0
>>811
ここに解決方法が載ってますよ
ttp://www.src.jpn.org/neko/lightbbs/general/src_custom.cgi
省12
前 次