告知欄です

1- レス

皆で全力でアンケートに答えるスレ


[112]名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 14:53:44 ID:K02eiKM60
ドット絵の加工の知識がついた事が役に立つ予定なんだが、
……あんまり立たねーなー。

[113]名無しさん(ザコ):2007/11/09(金) 00:56:48 ID:ggASO4rQ0
・どっと絵を書けるようになったこと
・VB弄れるようになったこと(というかプログラムの文法の基礎を理解できたこと)
・言葉の殴り合いに慣れたこと
省1

[114]名無しさん(ザコ):2007/11/13(火) 17:47:29 ID:/hb98aps0
ここでアンケするのも変かもしれないけど、SRPGって得意?
俺はあんまり。ニルファにそこそこ歯ごたえを感じるレベル。 省5

[115]名無しさん(ザコ):2007/11/13(火) 17:57:36 ID:QDHOEBt60
SRPGってジャンル自体そんなに数ないよな……
オウガとFE以外はたいていヌルいような

[116]名無しさん(ザコ):2007/11/13(火) 18:31:35 ID:kRgtnRd20
最近だとサモンナイトとかディスガイアとかが有名か
バッケンローダーやらブラックマトリクスやらがサターン後期にちょこちょこ出てたな

[117]名無しさん(ザコ):2007/11/13(火) 22:20:47 ID:NzoIjqFw0
オウガはヤバかった。
初めてのSRPGオウガだったモンだからスゲェ挫折しそうになった。
小学生にアレはキツいよ……。
省7

[118]名無しさん(ザコ):2007/11/16(金) 02:15:23 ID:lgvd/AEo0
サウスマンドトップは何か繰り返しやってたらいつの間にか抜けたなぁ。
そして同社なのに触れられてもいないフロントミッションシリーズに涙。
省18

[119]名無しさん(ザコ):2007/11/16(金) 08:58:30 ID:RSEf1sk20
ニルファでチームTD限定プレイしたらディビニダドが倒せない

[120]名無しさん(ザコ):2007/11/16(金) 13:33:03 ID:deE5azI+0
最近のSRPGの場合、難易度調整はプレイヤーの俺縛りに任せられてる気がする。
・フリーマップ的なものでの育成を一切やらないとキツイ(無理ゲーも多い) 省11

[121]名無しさん(ザコ):2007/11/16(金) 14:08:06 ID:cNxqdt6M0
IFはIFというだけで一定のクオリティは保障されたようなものだからな(悪い意味で)
アガレスト戦記が珍しく良作っぽいという噂を聞いたがマジだろうか。

[122]名無しさん(ザコ):2007/11/16(金) 19:20:27 ID:2j4e/6dg0
お題
・あなたがSRC関係でやらかした失敗
俺はSRCを始めたばかりの頃サウンドパックを導入しておらず、
無音で版権シナリオをやり続けていた…。


0ch BBS 2005-06-05