告知欄です

1- レス

皆で全力でアンケートに答えるスレ


[162]名無しさん(ザコ):2007/12/17(月) 21:46:33 ID:+hSBxT8o0
いさめてどうする
諫(いさ)める:目上の人に不正や欠点を改めるよう忠告する。諫言(かんげん)する。


[163]名無しさん(ザコ):2007/12/17(月) 22:15:01 ID:toDhoUFs0
脳内彼女「戦わきゃ現実と!!」
つまりこういうことじゃね?

[164]名無しさん(ザコ):2007/12/17(月) 23:57:46 ID:MKcKJA3k0
・となかいなんていません!

[165]名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 17:01:10 ID:w2oENnk+0
1001落ちてきたし質問投下しつつage
・あなたがいままでプレイしてきたシナリオで巨大・等身大どちらが多いですか? 省4

[166]名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 18:24:16 ID:Hcw35gZY0
>>165
・等身大6〜7:巨大3〜4、くらい。巨大嗜好のはずなんだけど。
・版権:オリ=ほぼ1:1。わずかにオリの方が多いかな、くらい。
省3

[167]名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 19:40:53 ID:05kMYiIk0
>>165
・等身大>巨大
・版権>オリジナル
理由は巨大だとどうしても本家スパロボと比較してしまうから。 省10

[168]名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 19:58:05 ID:UacZzkms0
>>165
・巨大4:等身6。巨大はオリが多くて、等身はその逆になってる。
>>166と同じような比率…といいたいところだが、 省20

[169]名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 23:29:45 ID:3yEBnW1s0
・等身
・版権
単純に好みの問題なんだけどね。

質問:Intermission.midがシナリオに添付されて無い場合、どのBGM使ってる? 省2

[170]名無しさん(ザコ):2007/12/20(木) 00:33:08 ID:PWciSjCM0
巨大6:等身大4
版権2:オリ8(版権オリ含)
ってところ。オリジナルが多いのは、既存の物の焼き直しより新しいアイデアが見たいから。 省4

[171]名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 18:38:54 ID:paPDCjD60
・今年、一番心に残っているシナリオは?

去年はシナリオグランプリが例年の年末年始から4月に延びたから、今年もそんなとこかな?


0ch BBS 2005-06-05