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皆で全力でアンケートに答えるスレ
[306]名無しさん(ザコ):2008/04/13(日) 16:18:15 ID:9kvbJEdI0
武器:ロトの剣(=檜の棒)
魔法:剣ビーム
イベント:光魔法キタキタ
[307]名無しさん(ザコ):2008/04/13(日) 16:25:40 ID:+sIcjkmw0
武器:ゴッドブレイカー
魔法:ゴッド・ラムゥゥゥゥゥゥ!!
イベント:フェード・イン!
[308]名無しさん(ザコ):2008/04/13(日) 19:10:04 ID:QulHultM0
武器:ゴルディオンハンマー
魔法:ヘルアンドへブン
イベント:ファイナルフュージョン承認!! ザ・パワー! サイボーグからエヴォリュダーに進化
[309]名無しさん(ザコ):2008/04/14(月) 10:16:22 ID:VtnEXNEc0
武器:たけやり
魔法:ベギラマ
イベント:きのうはおたのしみでしたね
[310]名無しさん(ザコ):2008/04/14(月) 19:14:50 ID:89yYh3TU0
武器:鉄の剣
魔法:
イベント:種食ってパワーアップ
[311]名無しさん(ザコ):2008/04/22(火) 18:49:46 ID:XUxSm54g0
質問スレから転載
・アイコンなしのシナリオをどう思いますか?
[312]名無しさん(ザコ):2008/04/22(火) 20:16:48 ID:xYUK7YUQ0
会話主体でパイロットアイコン抜けまくりだときつい。特に勢いで話を進めてく系
多種多様なユニットが出てきて、プレイヤーに考えながら戦闘をしてもらう場合は 省10
[313]名無しさん(ザコ):2008/04/23(水) 08:44:30 ID:ke6qemmo0
>>312と同意見。
ユニットの区別だけは付けられるようにしといてほしいな。
人形劇やるなら、パイロットアイコン抜けでも耐えられそうだが 省3
[314]名無しさん(ザコ):2008/04/24(木) 16:23:32 ID:FgaYUPUg0
井戸端に来たらこのスレだけは確認する
といったスレを五つあげてほしい
@*9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver15.0 省9
[315]名無しさん(ザコ):2008/04/24(木) 17:46:43 ID:Fcjf26/g0
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