告知欄です

1- レス

皆で全力でアンケートに答えるスレ


[320]名無しさん(ザコ):2008/04/30(水) 20:11:08 ID:9N54V8Xk0
ふと思いついたデータを作っていて、さらに思いついたネタ。
『SP戦慄を割り引く場合、どこまで許容する?』 効果自体は変更しない条件で。
省4

[321]名無しさん(ザコ):2008/04/30(水) 20:11:52 ID:umdfQxtk0
3割くらい

[322]名無しさん(ザコ):2008/04/30(水) 21:05:11 ID:nBweJKHo0
開幕一人で2発撃てなければOK

[323]名無しさん(ザコ):2008/04/30(水) 22:32:58 ID:ifnnoD1w0
クリアレベルが30〜40だと最大SPが100〜140。
2割引の96でも他何もできなくなるから辛い。
献身、癒し、SP回復手段がなし、一人だけならシナリオ次第で60でもOK。
省4

[324]名無しさん(ザコ):2008/04/30(水) 23:58:52 ID:9N54V8Xk0
レスサンクスです。ありがとうございました。
手元のデータが戦慄=90で、想定レベルが40〜50なら問題なし、かな?

[325]名無しさん(ザコ):2008/05/02(金) 00:58:39 ID:zNSzL03k0
お題、「ダンジョンシナリオでの初期メンバー」
等身大でもロボでも。複数可。
こいつは飽きた、もOK

[326]名無しさん(ザコ):2008/05/02(金) 09:13:23 ID:w3ytBOLU0
ロボ/趣味
ゼオライマー 使いにくいけど
バルキリー@マクロス 変形の使い分けが楽しい 回避お化けのYFは除く
ロボ/秋田
マジンガー系 カイザー完全版まだー? 省24

[327]名無しさん(ザコ):2008/05/02(金) 17:05:25 ID:t1ow1ia20
最近の一押しはマルス王子。
気力制限無くてそれなりに強くて幸運持ちで使いやすいお。

[328]名無しさん(ザコ):2008/05/02(金) 20:19:46 ID:HtfTpe9A0
RXは実際使ってみると使い難い。必中とひらめきが無いのが辛い。
ナウシカと東方の主人公2人の殲滅性能は凶悪。 省9

[329]名無しさん(ザコ):2008/05/03(土) 00:05:01 ID:v2AJc2j+0
>>328
ダンジョンで強い/弱いユニットを上げてくれ、ってアンケートじゃないと思うんだけど

基本的にはそんなに気にしないけど 省8

[330]名無しさん(ザコ):2008/05/03(土) 08:31:09 ID:kpDhAQMs0
お題通りの初期だと、>>329の理由で強すぎる奴が槍玉に上がるな。
強くても穴があったり、途中強化(封印解除)前提だと序盤で使っても楽しめる。
省2


0ch BBS 2005-06-05