板 1- 前 次 新 レス
皆で全力でアンケートに答えるスレ
[387]名無しさん(ザコ):2008/05/11(日) 05:15:22 ID:AmFU1KZQ0
ほぼプレイオンリーだが通常アニメ派。仮に作る場合も同様。
素材用意がネックなのとあらかた>>380、>>382、>>386あたりに同意してる。
[388]名無しさん(ザコ):2008/05/11(日) 06:14:21 ID:E7KSNTaQ0
拡大はサンプル見てるとよく動くわりにスピーディーでいい感じにできてるんだけどね。
通常とダメージ、それから移動と回避を兼用にしても三種類は画像が無いと 省7
[389]名無しさん(ザコ):2008/05/11(日) 06:16:07 ID:R7hvg8do0
やっぱ、あれか
必殺技にだけ拡大戦闘アニメってのが一番か?
[390]名無しさん(ザコ):2008/05/11(日) 17:58:33 ID:4qNziYos0
でも必殺技だけ〜な人って大抵アニメ自作してるという罠
[391]名無しさん(ザコ):2008/05/11(日) 18:36:40 ID:uycxv81+0
>>380
等身が低い画像なら良いが、等身が高いと通常とダメージの画像共有もきついな。
[392]名無しさん(ザコ):2008/05/11(日) 18:52:43 ID:i0AO6f/E0
勇者系の決めみたいな背後で爆発するのが普通にやれるのはいいんだけどなぁ。
[393]名無しさん(ザコ):2008/05/11(日) 18:58:03 ID:uycxv81+0
>>380じゃなくて、>>388だったorz
>>390
必殺技だけっていうと、カットインやカットインアニメを思い出す。 省4
[394]名無しさん(ザコ):2008/05/11(日) 22:09:29 ID:G+hJOBPg0
HPとか火力とか、実際のデータの数値ってどうやって決めてるの?
[395]名無しさん(ザコ):2008/05/12(月) 01:16:49 ID:8XcbzTD60
>>394
投稿データなら、似たようなコンセプトの作品を参考に。
自シナリオで使うだけならイメージとカンで作って、動かしてみて調整。
[396]名無しさん(ザコ):2008/05/12(月) 01:28:13 ID:8XcbzTD60
『長編』と『導入』の定義ってどのくらいかな?
今、10作品ぐらい参戦の版権シナリオを書いてるんだけど、 省6
前 次
0ch BBS 2005-06-05