告知欄です

1- レス

皆で全力でアンケートに答えるスレ


[467]名無しさん(ザコ):2008/06/30(月) 18:41:59 ID:g+Euh9P60
ペルソナTS、散々悪く言われてたけど良かった。
中盤まで音楽がスローテンポなせいもあって盛り上がりにかけたが、 省17

[468]名無しさん(ザコ):2008/07/18(金) 20:43:31 ID:rFFA3QDE0
・現状の命中率やダメージの計算式とα外伝以降の計算式どっちが好き?
導入しようかと思ってるのだが、 省4

[469]名無しさん(ザコ):2008/07/18(金) 20:51:42 ID:ZRFmRfts0
α外伝よりはニルファ辺りの方がいいな
っと、冗談はおいて置いて
無理に捻らずに現状の奴でいいんじゃね?

[470]名無しさん(ザコ):2008/07/18(金) 22:28:12 ID:KmEuvpzY0
Lv40までで済むなら現状でもいいけれど、超レベルバトルとか
そうでなきゃ表現できない何かがあると豪語するのなら後者でもOK

[471]名無しさん(ザコ):2008/07/18(金) 23:28:11 ID:DUGa3+HQ0
スパロボプレイしててシリーズごとの計算式の違いなんて意識しないから
変えても別に良いんじゃね?とは思うけどな。
省25

[472]名無しさん(ザコ):2008/07/18(金) 23:53:43 ID:rFFA3QDE0
うーん、なるほどね。
実際は、攻撃力に関しては不満ないから特に弄る必要もないんだけど
命中率は現状だと高運動性ユニット至上主義になって 省3

[473]名無しさん(ザコ):2008/07/19(土) 00:08:52 ID:+McsYKFE0
スパロボFとほとんど数値変わらないGBAスパロボAがバランス良かったのは
内部計算式を変えたおかげなんだろうか
省3

[474]名無しさん(ザコ):2008/07/19(土) 00:15:48 ID:ggwXRLPw0
気になってたのは命中率のことだったか。
だったら弄るのにチャレンジしてもいいんじゃないかな

[475]名無しさん(ザコ):2008/07/19(土) 00:25:48 ID:y+3OP4rI0
連続ターゲットで回避低下でも導入したらどうか

[476]名無しさん(ザコ):2008/07/19(土) 04:24:09 ID:hx1BbEpw0
最大改造にイロつければいいのさ


0ch BBS 2005-06-05