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皆で全力でアンケートに答えるスレ
[470]名無しさん(ザコ):2008/07/18(金) 22:28:12 ID:KmEuvpzY0
Lv40までで済むなら現状でもいいけれど、超レベルバトルとか
そうでなきゃ表現できない何かがあると豪語するのなら後者でもOK
[471]名無しさん(ザコ):2008/07/18(金) 23:28:11 ID:DUGa3+HQ0
スパロボプレイしててシリーズごとの計算式の違いなんて意識しないから
変えても別に良いんじゃね?とは思うけどな。
省25
[472]名無しさん(ザコ):2008/07/18(金) 23:53:43 ID:rFFA3QDE0
うーん、なるほどね。
実際は、攻撃力に関しては不満ないから特に弄る必要もないんだけど
命中率は現状だと高運動性ユニット至上主義になって 省3
[473]名無しさん(ザコ):2008/07/19(土) 00:08:52 ID:+McsYKFE0
スパロボFとほとんど数値変わらないGBAスパロボAがバランス良かったのは
内部計算式を変えたおかげなんだろうか
省3
[474]名無しさん(ザコ):2008/07/19(土) 00:15:48 ID:ggwXRLPw0
気になってたのは命中率のことだったか。
だったら弄るのにチャレンジしてもいいんじゃないかな
[475]名無しさん(ザコ):2008/07/19(土) 00:25:48 ID:y+3OP4rI0
連続ターゲットで回避低下でも導入したらどうか
[476]名無しさん(ザコ):2008/07/19(土) 04:24:09 ID:hx1BbEpw0
最大改造にイロつければいいのさ
[477]名無しさん(ザコ):2008/07/19(土) 08:37:49 ID:eigAVLb20
>>475と命中率最低保障を付けたらどうだ?
最終命中率を最低10%にするだけで大分違うと思う。
[478]名無しさん(ザコ):2008/07/19(土) 11:41:33 ID:ggwXRLPw0
回答して思ったが、匿名でしか聞ける場面が無いのもアレっぽいなぁ。
[479]名無しさん(ザコ):2008/07/19(土) 12:26:56 ID:ZG67caWY0
命中率の最高・最低値は前も話してたけど、反撃時に回避選択すると半減しちゃうんだよね
だから設定するなら最低値だけだね
省4
[480]名無しさん(ザコ):2008/07/19(土) 12:44:07 ID:wYR5tAeI0
>479
シナリオ雑談板じゃ駄目なの?
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