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皆で全力でアンケートに答えるスレ
[475]名無しさん(ザコ):2008/07/19(土) 00:25:48 ID:y+3OP4rI0
連続ターゲットで回避低下でも導入したらどうか
[476]名無しさん(ザコ):2008/07/19(土) 04:24:09 ID:hx1BbEpw0
最大改造にイロつければいいのさ
[477]名無しさん(ザコ):2008/07/19(土) 08:37:49 ID:eigAVLb20
>>475と命中率最低保障を付けたらどうだ?
最終命中率を最低10%にするだけで大分違うと思う。
[478]名無しさん(ザコ):2008/07/19(土) 11:41:33 ID:ggwXRLPw0
回答して思ったが、匿名でしか聞ける場面が無いのもアレっぽいなぁ。
[479]名無しさん(ザコ):2008/07/19(土) 12:26:56 ID:ZG67caWY0
命中率の最高・最低値は前も話してたけど、反撃時に回避選択すると半減しちゃうんだよね
だから設定するなら最低値だけだね
省4
[480]名無しさん(ザコ):2008/07/19(土) 12:44:07 ID:wYR5tAeI0
>479
シナリオ雑談板じゃ駄目なの?
[481]名無しさん(ザコ):2008/07/19(土) 13:27:16 ID:kQH6J3gU0
あそこまず人が見てないからな
GSCみたいに新着レスがトップのヘッドラインに載るなら
それまで過疎ってても注目されると思うが
[482]名無しさん(ザコ):2008/07/19(土) 15:22:05 ID:wYR5tAeI0
・(一応)気軽に話せる(はずの)掲示板はすでに公式に存在するから、新たに新設するわけにもいかない 省14
[483]名無しさん(ザコ):2008/07/26(土) 11:28:09 ID:LF4SWlYQ0
>>473
Aはバランスが良かったというよりは、誰でもそれなりにダメージが通ったんだと思うんだが。
省4
[484]名無しさん(ザコ):2008/07/27(日) 11:42:59 ID:TZsbjJew0
討議ツリー添付テストってさ、
・味方の戦力を出し尽くす総力戦
・話が進む度に戦力が揃う連続物
どっちが性能を把握しやすいんかな?
[485]名無しさん(ザコ):2008/07/27(日) 11:54:29 ID:DbX7sbNQ0
連続かなー
様々なシチュエーションでどうかってのがあるわけだし
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0ch BBS 2005-06-05