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1- レス

皆で全力でアンケートに答えるスレ


[704]名無しさん(ザコ):2008/10/18(土) 09:43:24 ID:QBXZW56k0
>>688
言葉の読み方。
ずっと「ことは」だと思っていた。
本当は「言葉(ことのは)で人を殺せたら良いのに…」だったとはw

>>700 省25

[705]名無しさん(ザコ):2008/10/23(木) 05:02:43 ID:N9Y2plJE0
>>688
意味が違うだろうケド。
「一番最初に出てきたキャラが主人公」って法則を破ると最後まで主人公を勘違いする事がある。

[706]名無しさん(ザコ):2008/10/26(日) 17:35:49 ID:y43/Yl8g0
無限ダンジョンシナリオって、完全オリだとやっぱり需要ないかな?

[707]名無しさん(ザコ):2008/10/26(日) 17:50:53 ID:vthKrwK20
>>706
自分の好きなキャラクターで無双するって楽しみがない分
面白い戦闘を用意するか、もしくはいい感じにキャラクターを魅せる必要があると思う。

[708]名無しさん(ザコ):2008/10/26(日) 18:30:11 ID:HSwN4a1U0
オリ冒険者パーティがアイテム拾ってチマチマ強くなる奴好きだったよ

[709]名無しさん(ザコ):2008/10/26(日) 19:48:47 ID:1EsBKu3U0
プレイヤーが好きなキャラ追加できる方法が提示されているなら、
配布シナリオ自体にはオリキャラしかいなくても問題なし。

[710]名無しさん(ザコ):2008/10/26(日) 21:18:27 ID:BQnAsFgU0
>>706
寧ろ需要大アリ。登場する技・キャラとかが全てオリジナルならば
思い入れを育てながらゲームに慣れていけるので、 省6

[711]名無しさん(ザコ):2008/10/26(日) 21:22:21 ID:9dtJuT2I0
>>706
主人公を制作できるタイプだともっと良いんだけどなぁ
名前から技、アイコンまで全部

[712]名無しさん(ザコ):2008/10/26(日) 21:40:07 ID:F4c+i0UA0
敵を倒してポイントを獲得してそれに応じて武装やスキル追加とかな

[713]706:2008/10/27(月) 00:37:57 ID:vf7/yhWI0
回答ありがとうございました。
クールーみたいな戦闘システムで、*bandとかクリス・クロスみたいな方向性のを
作ってみたいなあと思ってたんだ。 省25

[714]名無しさん(ザコ):2008/10/27(月) 06:53:10 ID:e7UAI0Rk0
完全オリの無限ダンジョンって敵が困るんだよなぁ。


0ch BBS 2005-06-05