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皆で全力でアンケートに答えるスレ
[710]名無しさん(ザコ):2008/10/26(日) 21:18:27 ID:BQnAsFgU0
>>706
寧ろ需要大アリ。登場する技・キャラとかが全てオリジナルならば
思い入れを育てながらゲームに慣れていけるので、 省6
[711]名無しさん(ザコ):2008/10/26(日) 21:22:21 ID:9dtJuT2I0
>>706
主人公を制作できるタイプだともっと良いんだけどなぁ
名前から技、アイコンまで全部
[712]名無しさん(ザコ):2008/10/26(日) 21:40:07 ID:F4c+i0UA0
敵を倒してポイントを獲得してそれに応じて武装やスキル追加とかな
[713]706:2008/10/27(月) 00:37:57 ID:vf7/yhWI0
回答ありがとうございました。
クールーみたいな戦闘システムで、*bandとかクリス・クロスみたいな方向性のを
作ってみたいなあと思ってたんだ。 省25
[714]名無しさん(ザコ):2008/10/27(月) 06:53:10 ID:e7UAI0Rk0
完全オリの無限ダンジョンって敵が困るんだよなぁ。
[715]名無しさん(ザコ):2008/11/09(日) 00:23:47 ID:RBAX7zxs0
「ククク俺様のシナリオが公開そしてバリバリ更新された暁には
井戸端の話題をかっさらいさらには今年のシナリオGPも夢じゃないぜ」 省2
[716]名無しさん(ザコ):2008/11/09(日) 00:35:19 ID:Aag4Bd/g0
>>715
昔そう思っていたけど実際に公開したら、井戸端でちょこっと話題になって
シナリオGPの部門別で辛うじて得票数が表示される位には評価されたよ!
省14
[717]名無しさん(ザコ):2008/11/09(日) 00:41:47 ID:CuuBA3cs0
>>715
意外に票もらえて入賞したりしたけど井戸端のほうじゃさっぱりだ…
[718]名無しさん(ザコ):2008/11/09(日) 00:44:20 ID:VUOgUrSg0
>>715
無いと言ったら嘘になるが、シナリオ書いてる時は純粋に楽しんで書いてるね。 省10
[719]名無しさん(ザコ):2008/11/09(日) 00:53:37 ID:jNQl3Bl20
>>715
思っていたより票が入った上に、井戸端の感想スレとかでも
たまに話題にしてもらえてて、自分の力量に対して正直出来過ぎだと思った 省2
[720]名無しさん(ザコ):2008/11/09(日) 01:12:19 ID:pDCQcM5A0
>>716
多少話題になっても票なんて入らなかったよ。
と、GP前2〜3ヶ月に更新したことない俺が言ってみる。
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0ch BBS 2005-06-05