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1- レス

皆で全力でアンケートに答えるスレ


[821]名無しさん(ザコ):2009/04/13(月) 05:28:46 ID:a/7NxqHY0
久しぶりにアンケートらしいアンケートだな。ageとくか
1) 許容範囲外
 1-2) 許容範囲外
 1-3) 許容範囲外
この辺りはアイディアでどうとでもなるからな 省26

[822]名無しさん(ザコ):2009/04/13(月) 07:28:42 ID:B6Wny9MA0
1-2
ボスはストーリーの重要人物。
姿も分からん奴倒して終わりでは、プレイ後の余韻が「作業だった」になってしまう。 省13

[823]名無しさん(ザコ):2009/04/13(月) 21:25:44 ID:kRZQRsvk0
すべて許容範囲内。全く気にならない。
むしろこっちが聞きたいんだがシナリオに対する−評価の理由に空アイコンがあることを挙げることがわりとあるけど、 省6

[824]名無しさん(ザコ):2009/04/13(月) 21:42:51 ID:dauqsOkY0
プレイヤーからすればぱっと見て認識しやすい、っていうのは重要だと思う 省13

[825]名無しさん(ザコ):2009/04/13(月) 23:53:14 ID:lA34yrC20
気にしない派ここにもいます。
変なこと気にせず出したいキャラ出せ。

[826]名無しさん(ザコ):2009/04/14(火) 01:19:17 ID:31IUO14o0
俺も気にしないな
総じてクレーマーのほうが声が大きいから一般論と勘違いしやすいんだろうね
匿名板だと特にそういうところ顕著だし

[827]名無しさん(ザコ):2009/04/14(火) 03:37:08 ID:Dl0/SE9w0
どの程度マイナスかは人それぞれだろうが、全くマイナスに感じない、
つまりアイコンがあろうとなかろうと関係ない、という人間はごく稀だと思うのだが。

[828]名無しさん(ザコ):2009/04/14(火) 07:44:39 ID:9KUu+v2I0
全部許容。
俺がSRC始めた頃には空アイコンだらけのシナリオが普通にあったってのもあるんだけど

[829]名無しさん(ザコ):2009/04/14(火) 13:09:19 ID:s1QQXino0
1) マップ上に一種類だけ空アイコンのザコユニットが存在する(空ゆえに判別可能、ではある状態)
埋めろよボケカス
 1-2) それがボスユニット 省32

[830]名無しさん(ザコ):2009/04/14(火) 13:10:56 ID:R9bRBZeE0
文字とかでもいいから味方ユニットはあった方がいい


0ch BBS 2005-06-05