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皆で全力でアンケートに答えるスレ
[828]名無しさん(ザコ):2009/04/14(火) 07:44:39 ID:9KUu+v2I0
全部許容。
俺がSRC始めた頃には空アイコンだらけのシナリオが普通にあったってのもあるんだけど
[829]名無しさん(ザコ):2009/04/14(火) 13:09:19 ID:s1QQXino0
1) マップ上に一種類だけ空アイコンのザコユニットが存在する(空ゆえに判別可能、ではある状態)
埋めろよボケカス
1-2) それがボスユニット 省32
[830]名無しさん(ザコ):2009/04/14(火) 13:10:56 ID:R9bRBZeE0
文字とかでもいいから味方ユニットはあった方がいい
[831]名無しさん(ザコ):2009/04/14(火) 13:58:23 ID:lHvTvCW60
知ってる版権作品ならある程度は脳内補完できるけど。
版権でも知らない作品はどうにもならんし、オリジナルなんて端から無理。
省33
[832]名無しさん(ザコ):2009/04/14(火) 19:57:21 ID:LkCw8ZDI0
気にする奴は神経質…ってのは流石に暴言だよ。
キャラに愛があればプレイヤーに使って欲しいと思い、できるだけアイコンを埋める。 省7
[833]名無しさん(ザコ):2009/04/14(火) 20:06:07 ID:zmku4qaY0
普通な話、0や−になっても+にはならんじゃないかな。
……風のリグレット的に考えて。
[834]名無しさん(ザコ):2009/04/14(火) 20:28:09 ID:mO1sIw6s0
1) 一種類ならともかく複数種類がそれでは良くない、よって許容は微妙
1-2) 空であるが故に判別できるならまぁいい ただしラスボスがそれだと厳しい 省15
[835]名無しさん(ザコ):2009/04/15(水) 01:38:28 ID:TQADcb+w0
遊ぶ側が全く気にしないのは別にいいと思うが
作る側が全く気にしないって認識では駄目だろう
[836]名無しさん(ザコ):2009/04/15(水) 10:22:54 ID:uiEwhyPc0
1) 1種類までならOK
1-2) これはちょっと
1-3) これもちょっと
2) あり。
3) 場合によりけり。ザコ・モブなら気にならない 省4
[837]820:2009/04/15(水) 18:39:36 ID:nrLWoklQ0
多数の回答をいただき、感謝の極み。マジでモニター拝んじゃったw
簡単に視認できるのがいいよね? って話をややこしくした阿呆に付き合ってくれてありがとう。
省38
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0ch BBS 2005-06-05