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皆で全力でアンケートに答えるスレ
[972]名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 14:45:18 ID:ua9B2vZE0
メリハリのあるシナリオは
どのようにすれば作成できますか?
[973]名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 16:13:21 ID:0hpT0KdI0
・1話に内容を詰め込みすぎない。無理に説明しようとは考えない。
・物語の進行や、戦闘の難易度に緩急をつける。バリエーションを持たせる。 省8
[974]名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 16:39:16 ID:ggwXRLPw0
メリハリとは、音声を緩るめることと張り上げること。音の高低。
メリハリは、「メリカリ」が転じた言葉である。 省33
[975]名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 16:47:14 ID:UarSaav+0
MerryHurryを略した和製英語かと思ってた
[976]名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 17:07:08 ID:I6P3MJ4I0
>>970
GOCはダメだろう
00とTV版ギアスだけだったら面白かったとしか思えない
[977]名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 19:45:30 ID:Z9ulEekA0
メリハリねぇ〜ってスパロボで感じるのは、
作品序盤で仲間が増える時、作品後半で敵組織の最終決戦が連続する時。 省5
[978]名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 20:08:56 ID:DQJ3hkb60
>>977
だがその部分が、結局毎作品プレイヤーが気にしている部分だったりする
中盤はオリがメインを張る内容が多く、戦闘の方にメリハリが無いため 省2
[979]名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 20:35:27 ID:mUPC69hw0
>>968
オリキャラがいないスパロボシナリオがやりてえっす
[980]名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 20:49:55 ID:LX/Bb0Nw0
版権等身シナリオ
[981]名無しさん(ザコ):2009/07/22(水) 21:06:04 ID:8z9XhNLo0
意見をまとめるとメリハリのある版権作品シナリオ(オリキャラ無し)って所か。
皆版権に飢えてるんだなぁ。
[982]名無しさん(ザコ):2009/07/22(水) 21:28:26 ID:1EKRuFvs0
一個の意見に集約できるようなもんじゃないと思うんだぜ。
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