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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第24稿


[15]名無しさん(ザコ):2007/10/13(土) 00:08:10 ID:akDk5ajg0
ヴァッシュが65でウルフウッドが60な理由がわからん

[16]名無しさん(ザコ):2007/10/13(土) 01:25:11 ID:rjUjF4Tw0
>15
黎明期の頃のデータはまだSPの基準自体が固まりきってなかったから。
SP60越えてたりしても割とすんなりデータが通ってた。 省7

[17]名無しさん(ザコ):2007/10/13(土) 02:35:01 ID:YgDBCRes0
かえるにょもSPが相当謎だな
アリエッタはまあ高くてもいいと思うが他の低さはどうしたことか

[18]名無しさん(ザコ):2007/10/13(土) 04:10:39 ID:CFqy6rPE0
戦慄に技量関係ないよ風島先生。

[19]名無しさん(ザコ):2007/10/13(土) 05:01:21 ID:VHvewAjs0
改訂前のキカイダーはお笑い要員のハンペンがSP70あって吹いた

[20]名無しさん(ザコ):2007/10/13(土) 05:32:50 ID:7e7xwUzQ0
立花藤兵衛とか滝和也など、ライダー脇に比べると弱いからSPだけでも…ってことじゃない?
スバルは補給装置がついてるだけでマジポンコツだしw
省11

[21]名無しさん(ザコ):2007/10/13(土) 11:53:34 ID:xSjW90hA0
リナのドラグスレイブは現状の形が一番ベストだと思うのだが
MAP一本に絞ると、どうやっても改定前と同じMAP偏重の 省2

[22]名無しさん(ザコ):2007/10/13(土) 11:58:04 ID:yjSxMkk+0
見た目的にもドラスレがラグナの次に合った方がいいしな
バランス調整も難しそうだし、代表的な技だから2つあってもいいと思う

[23]名無しさん(ザコ):2007/10/13(土) 12:21:05 ID:uPNTH1nE0
メインキャラで戦闘にも出てて出番も多いがどうしても強くできない
キャラとかはSPの高さとかで補うしかないんだよな。
省4

[24]名無しさん(ザコ):2007/10/13(土) 12:53:45 ID:CFqy6rPE0
ドラグ・スレイブをMAP一本かつラグナの次にすると、攻撃力2000以上の
MAPってことになるけど、前例は改定前のリナ自身以外にいたっけ?


0ch BBS 2005-06-05