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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第24稿


[185]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 00:10:12 ID:ooiqd2Kc0
問題は奴らの場合、小学生にも劣る気力タンクがある意味で原作再現だってことだw

[186]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 00:10:45 ID:zKtLvdxc0
近接メインなら1000は低いけど、
1200を普通だと考えてデータを作るのはよくないんじゃないかな。
初心者が参考にするのはちょっと。

[187]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 00:13:42 ID:ooiqd2Kc0
無消費1200は「強め」ではあるんだよな。
上位武装の充実度や射程を補う手段の有無によっても許容範囲変わるし。
省3

[188]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 00:20:19 ID:j68iJFkU0
1200は飛び道具はついてるだけ程度の
近接メイン主役の無消費って感じ。
>>185
訓練シーンとかきっちりあるし
設定上でも普通人より絶対強いはずなんだが 省4

[189]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 00:25:44 ID:G1Qn5fB20
脇なら1200無消費でも考える。主役なら割と迷わずゴーする。

[190]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 00:44:30 ID:9mVSOYoE0
近接無消費は、今だとこんな感じかね。
1000以下:あるだけ武装。
     パイロット性能にもよるが、命中+30とかじゃ無ければ存在する価値すらねぇ。 省31

[191]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 00:51:39 ID:dg6ATQsk0
無消費で盛り上がってる中、光の剣の複属性化案を実動させてみた。
ガウリィが使用する場合は1800複の光の剣が攻撃力1500格よりわずかに上のダメージ。 省23

[192]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 00:52:33 ID:oJVknuYk0
あんま無消費が強いと、ENというリソース管理がなくなるから、
おもしろみが損なわれる側面もあるよな。

[193]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 00:57:50 ID:t14AAbKc0
>>190
ロボだと2000台の武器がある程度連発できないと、中盤すらつらいからなw

[194]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 00:57:55 ID:C29VbMWw0
実は複属性だとレベルアップによる攻撃力増加がちょっとだけ多くなる
例えば
154→174のとき+13%
(154+107)/2→(174+127)/2のとき+14.5%


0ch BBS 2005-06-05