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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第24稿


[190]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 00:44:30 ID:9mVSOYoE0
近接無消費は、今だとこんな感じかね。
1000以下:あるだけ武装。
     パイロット性能にもよるが、命中+30とかじゃ無ければ存在する価値すらねぇ。 省31

[191]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 00:51:39 ID:dg6ATQsk0
無消費で盛り上がってる中、光の剣の複属性化案を実動させてみた。
ガウリィが使用する場合は1800複の光の剣が攻撃力1500格よりわずかに上のダメージ。 省23

[192]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 00:52:33 ID:oJVknuYk0
あんま無消費が強いと、ENというリソース管理がなくなるから、
おもしろみが損なわれる側面もあるよな。

[193]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 00:57:50 ID:t14AAbKc0
>>190
ロボだと2000台の武器がある程度連発できないと、中盤すらつらいからなw

[194]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 00:57:55 ID:C29VbMWw0
実は複属性だとレベルアップによる攻撃力増加がちょっとだけ多くなる
例えば
154→174のとき+13%
(154+107)/2→(174+127)/2のとき+14.5%

[195]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 00:58:23 ID:7oF8iKDo0
自分の感覚古いのかな…
1400の時点で普通の遠距離もちには遠慮してほしい。
優秀な遠距離もちには1300もちょっと…
勿論戦士系主役であることが大前提で。

[196]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 01:04:23 ID:j68iJFkU0
やっぱ運動との兼ね合いが一番でかいと思う。
無消費を活かせる=攻撃のチャンスが多いのって
敵からの攻撃をノーダメージで済ませられる回避系だから。

[197]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 01:13:58 ID:xBzwFP7E0
無消費が問題なら消費5でも付けてやればいいんでないの>ブラストソード1600
ガウリイのEN100だからさすがに一発10じゃ継戦できんだろうけど5なら
省5

[198]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 01:24:21 ID:ooiqd2Kc0
ガウリイは原作でも避けたり弾いたりが多くてあまり被弾してないから。 省4

[199]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 01:32:30 ID:pbVMM1U+0
ガウリィは被弾一発で戦線離脱って印象があるなー


0ch BBS 2005-06-05