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データ討論スレッド 等身大Ver 第24稿
[192]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 00:52:33 ID:oJVknuYk0
あんま無消費が強いと、ENというリソース管理がなくなるから、
おもしろみが損なわれる側面もあるよな。
[193]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 00:57:50 ID:t14AAbKc0
>>190
ロボだと2000台の武器がある程度連発できないと、中盤すらつらいからなw
[194]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 00:57:55 ID:C29VbMWw0
実は複属性だとレベルアップによる攻撃力増加がちょっとだけ多くなる
例えば
154→174のとき+13%
(154+107)/2→(174+127)/2のとき+14.5%
[195]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 00:58:23 ID:7oF8iKDo0
自分の感覚古いのかな…
1400の時点で普通の遠距離もちには遠慮してほしい。
優秀な遠距離もちには1300もちょっと…
勿論戦士系主役であることが大前提で。
[196]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 01:04:23 ID:j68iJFkU0
やっぱ運動との兼ね合いが一番でかいと思う。
無消費を活かせる=攻撃のチャンスが多いのって
敵からの攻撃をノーダメージで済ませられる回避系だから。
[197]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 01:13:58 ID:xBzwFP7E0
無消費が問題なら消費5でも付けてやればいいんでないの>ブラストソード1600
ガウリイのEN100だからさすがに一発10じゃ継戦できんだろうけど5なら
省5
[198]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 01:24:21 ID:ooiqd2Kc0
ガウリイは原作でも避けたり弾いたりが多くてあまり被弾してないから。 省4
[199]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 01:32:30 ID:pbVMM1U+0
ガウリィは被弾一発で戦線離脱って印象があるなー
[200]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 01:34:15 ID:dg6ATQsk0
>>194
そうなんだけど上のテストはランク5のLv50で行なったが、
Lv1で行なっても対雑魚で実ダメージ100〜150しか差が出ないのよ。 省12
[201]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 01:34:23 ID:X9ZiEe1c0
>>195
昔から主役連中は1400無消費は普通だったと思うけど。 省20
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0ch BBS 2005-06-05