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データ討論スレッド 等身大Ver 第24稿
[217]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 15:30:59 ID:Nw5ZYuLY0
つまりファンタジーアースならおk?
[218]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 16:27:14 ID:BbUm/lqI0
今の討議注意には無いぽいな。
>ゲーム、映画作品など
>正式な封切り日から1ヶ月後(先行発売・上映日からはカウントしません) 省8
[219]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 16:40:16 ID:aPsAEhZY0
4gamerでオンゲーの記事を見ると「発売日」の項目が設定されてるな
[220]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 17:08:00 ID:X9ZiEe1c0
新人が増えたのは喜ばしいが、
もうちょっと他のデータも見てください、みたいなー。
>>207
ブラックジャック…は師匠を超えた規格外の範疇かな、やっぱ。 省8
[221]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 17:29:48 ID:vl9IXrZ60
それにしてもXAKさんを久しぶりに見た気がする。
リナはなぁ……。一人で幸運MAPって一ジャンル築いてるから揉めるよねえ。 省13
[222]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 17:32:38 ID:0mMGDa9U0
>>221
最近は祝福もあるし幸運ってある程度長いシナリオじゃないと生きてこないと 省4
[223]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 17:39:32 ID:9HoBqobI0
ザコを一網打尽にして小銭稼いだところで、ちょっといい気分になる以外の
意味はあまりないしな。
[224]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 17:47:14 ID:n8uxXJdU0
むしろ幸運って立ち上がりほどでかいと思うんだが。
たった10000余分に稼げばそれだけで戦力がさらに強化できるし、 省16
[225]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 17:47:51 ID:X9ZiEe1c0
改造できるか否か、短期間にいかに稼げるかってのは
短編の方が生きてくるんじゃないか?
あと仮想SRC大戦における出撃枠の兼ね合いっつーか 省7
[226]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 18:04:33 ID:vl9IXrZ60
何か言いたい事を先に言われてしまった気がするが。
いわゆるオールスターでSRWを模した仮想SRCを想定して作る、って前提で 省13
[227]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 18:09:03 ID:vl9IXrZ60
途中で投稿しちまった。
改造度0の段階で2万ぐらい余計に稼ぐだけで、どれだけ難易度が変わるかを 省6
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0ch BBS 2005-06-05