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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第24稿


[224]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 17:47:14 ID:n8uxXJdU0
むしろ幸運って立ち上がりほどでかいと思うんだが。
たった10000余分に稼げばそれだけで戦力がさらに強化できるし、 省16

[225]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 17:47:51 ID:X9ZiEe1c0
改造できるか否か、短期間にいかに稼げるかってのは
短編の方が生きてくるんじゃないか?
あと仮想SRC大戦における出撃枠の兼ね合いっつーか 省7

[226]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 18:04:33 ID:vl9IXrZ60
何か言いたい事を先に言われてしまった気がするが。
いわゆるオールスターでSRWを模した仮想SRCを想定して作る、って前提で 省13

[227]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 18:09:03 ID:vl9IXrZ60
途中で投稿しちまった。
改造度0の段階で2万ぐらい余計に稼ぐだけで、どれだけ難易度が変わるかを 省6

[228]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 19:04:34 ID:f4z7oW0+0
>>221
XAK氏はGSCチャットの常駐者だから別に久しぶりでもないだろ
オーフェン改定したばっかりだし

[229]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 20:20:15 ID:gc4b9fBE0
ファンタジーアースゼロが来るとは思わんかったな
来春には新三クラス追加とかあって区切りも良くないのだが
省3

[230]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 21:45:27 ID:TmV7g+260
>>221
だから限精だって。
せっかく魔族に有効=精つけてるんだから、もしやるとするなら限精以外の選択肢はないでしょ。 省5

[231]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 21:46:02 ID:X9ZiEe1c0
>以下にドラグスレイブが単体技として使用された描写を全て抜き出しました。
ここのくだりなんだが、抜き出すべきは「対単体時に使用した」ではなく 省22

[232]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 22:07:37 ID:DU2vdMvk0
幸運ドラグスレイブの対ザコMAP屋というのが実は全然原作的じゃないんだから、
分けるにせよ統一するにせよその辺テキトーでいいんじゃないのかなぁ。 省6

[233]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 22:16:58 ID:tqCgwLuE0
大破壊魔法で盗賊から金を巻き上げるのは実に幸運MAPっぽいと思うけど

[234]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 22:18:00 ID:W3NHOm3E0
まあ、山田T氏が言っているように単体とMAPを分けるのが
一番無難といえば無難なんだろうな。
どちらに統一しても、抵抗は残るだろうし。


0ch BBS 2005-06-05