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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第24稿


[253]名無しさん(ザコ):2007/10/16(火) 00:08:29 ID:i6dZ4D9E0
>>252
そいつらって調整めんどそうだな
・リナ含む4人と渡り合ったコピーレゾ
 魔族と合成されたキャパシティと高速呪文で魔法連発 省15

[254]名無しさん(ザコ):2007/10/16(火) 00:16:12 ID:MgIOMD9c0
ザナッファーはゼナファと一緒でいいんじゃないの?

[255]名無しさん(ザコ):2007/10/16(火) 00:28:34 ID:tAqLxBos0
全員敵前提なんだから、その辺は別に特に気にせんで組んで問題ないと思うが。
別に味方使用できない強さになっても困らんだろ

[256]名無しさん(ザコ):2007/10/16(火) 00:29:21 ID:9FPaCu/k0
いまなら、高レベルのプロテクションでいけるんじゃね?<魔法無効化
これなら原作通り魔法が殆ど通用しない(Lv10なら無効化)を再現できるし、 省4

[257]名無しさん(ザコ):2007/10/16(火) 00:31:33 ID:6MtyfOAM0
>>234
っていうか、PSのゲーム版がまさにM扇だったんじゃないっけ。
しかもS・RPGだ、コレを無視するのはいくらなんでも難しい気がする。
>>253 省3

[258]名無しさん(ザコ):2007/10/16(火) 00:32:50 ID:E1iYptTw0
それこそ、光の剣しか効かないのがウリだったわけだしなー
ラグナブレードが接魔になってるから、近接無効は要るだろうが

[259]名無しさん(ザコ):2007/10/16(火) 00:38:26 ID:i6dZ4D9E0
>>254
アストラルからの攻撃は壁に阻まれて届かないようなイメージと 省13

[260]名無しさん(ザコ):2007/10/16(火) 00:49:28 ID:ALEVdikM0
最新のリナを軽くテストしてみたのだが、やっぱり気合が無いのが
大きなマイナスになっているな。 省6

[261]名無しさん(ザコ):2007/10/16(火) 00:52:37 ID:E1iYptTw0
てか、ラグナブレードが魔接じゃなくなってるのは何故なんだろうか
空間とか結界も斬ってるわけだし、闇ゾーマ様に通用しても文句は出ないと思うけどな 省2

[262]名無しさん(ザコ):2007/10/16(火) 00:57:43 ID:73ghMP9g0
ドラスレの二分化に象徴されるように、どっちつかずなんだよな。
原作重視で大火力砲台にするか、SRCリナのイメージ重視で幸運MAP発射装置にするか。 省7


0ch BBS 2005-06-05