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データ討論スレッド 等身大Ver 第24稿
[257]名無しさん(ザコ):2007/10/16(火) 00:31:33 ID:6MtyfOAM0
>>234
っていうか、PSのゲーム版がまさにM扇だったんじゃないっけ。
しかもS・RPGだ、コレを無視するのはいくらなんでも難しい気がする。
>>253 省3
[258]名無しさん(ザコ):2007/10/16(火) 00:32:50 ID:E1iYptTw0
それこそ、光の剣しか効かないのがウリだったわけだしなー
ラグナブレードが接魔になってるから、近接無効は要るだろうが
[259]名無しさん(ザコ):2007/10/16(火) 00:38:26 ID:i6dZ4D9E0
>>254
アストラルからの攻撃は壁に阻まれて届かないようなイメージと 省13
[260]名無しさん(ザコ):2007/10/16(火) 00:49:28 ID:ALEVdikM0
最新のリナを軽くテストしてみたのだが、やっぱり気合が無いのが
大きなマイナスになっているな。 省6
[261]名無しさん(ザコ):2007/10/16(火) 00:52:37 ID:E1iYptTw0
てか、ラグナブレードが魔接じゃなくなってるのは何故なんだろうか
空間とか結界も斬ってるわけだし、闇ゾーマ様に通用しても文句は出ないと思うけどな 省2
[262]名無しさん(ザコ):2007/10/16(火) 00:57:43 ID:73ghMP9g0
ドラスレの二分化に象徴されるように、どっちつかずなんだよな。
原作重視で大火力砲台にするか、SRCリナのイメージ重視で幸運MAP発射装置にするか。 省7
[263]名無しさん(ザコ):2007/10/16(火) 01:00:25 ID:vSHpLOl+0
もうスレイヤーズ(アニメ)データ作るでいいよ
[264]名無しさん(ザコ):2007/10/16(火) 01:04:44 ID:6MtyfOAM0
>>262
両方作る、っつー選択肢もある。
大火力幸運、単体ドラスレとラグナブレード主体の原作と、
MAP幸運のアニメで、好きな方使えみたいな。 省10
[265]名無しさん(ザコ):2007/10/16(火) 01:09:56 ID:i6dZ4D9E0
個人的には完全ラグナは消属性付きでもっとはっちゃけて欲しい所
どうせボス戦用だしファイナルアタック的な感じで尽属性とか
削りなら通常ラグナと割り切って
省4
[266]名無しさん(ザコ):2007/10/16(火) 01:41:12 ID:N5dO+h3c0
MAP主体な方はすぺしゃるのデータに任せて、
本編データは対魔族戦闘特化でMAPはあきらめるとかでいいんじゃないかなー。 省3
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0ch BBS 2005-06-05