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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第24稿


[290]名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 16:49:56 ID:dY0Snbk20
等身大にかんして言えば………このあたりかね。
1700-1800:火力より利便性〜「俺の必殺技はあと5回使えるぞ」
      火力はイマイチだが、制限が緩く連発が効く技が多い。
      魂持ちも普通にいるので侮れない領域。
1900-2200:必殺技の基本〜「極めた基本は奥義より勝る!!」
      制限普通、そこそこ連発できる、ここ一番で頼りになる値。
      主役級だと普通、脇だとグッと数が減ってくる領域。
      実の所、この領域で回数撃てる必殺技が一番使える。 
2300-2500;主役御用達〜「これが俺の切り札だ!!」
      制限がキツくなり、無改造だとEN満タンで2発撃てたら上等。
      この辺りの必殺技をもちだすと、
      ユニットやパイロットに癖(歪み)が出てくる可能性がある領域。
2600-3000:必滅必殺奥義〜「この技を使う時が来たのか………」
      初期封印前提武装が多く、制限きつく燃費も悪い。
      多くの場合、「使えるまで持っていく」事自体が難しくなる。
      下手に持たせると、確実にどこか歪んだユニットになる。
3000以上 :参考送り〜「お兄さん、ここは等身大データですぜ」
      なあ、数値区分をロボと勘違いしてね?   
       
         
        
       


0ch BBS 2005-06-05