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データ討論スレッド 等身大Ver 第24稿
[315]名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 21:52:18 ID:VlxsTeNs0
いくらでもある気がする
[316]名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 22:04:52 ID:I88Ox39U0
これに比べりゃ何でも可愛く見えるw
ロケットパンチ, 3400, 6, 7, +20, 2, -, 125, AAAA, +0, M投L5
これに加えさらに底力+魂持ち
[317]名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 22:10:14 ID:LepMwhyM0
ソードワールドは脇ですら武器スロット無しでも充分強くね? と思った。
[318]名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 22:31:26 ID:qUyDqqXc0
魔法の体系ができてるから仕方ないけどレギュラーのメイン味方キャラ6人の内
4人が2100で揃ってるってのもちょっと味気ないような 省11
[319]名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 22:58:30 ID:Yta3pkys0
>>316
板垣総理のロケットパンチより強いじゃねーかww
[320]名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 23:12:49 ID:RcQ1uOM+0
>>317
いまのフォーマットだと、プリーストと一部のソーサラーと3倍精神もち前衛以外は武器スロットなくなったら中途半端。 省15
[321]名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 23:42:03 ID:VlxsTeNs0
>>320
うーん、それはゲーム的な特性だから仕方ない。特にシーフは割食うのは。
鍵開けとかトラップ突破をSRCで際限するの無理だしー。
ここから個人的希望。 省12
[322]名無しさん(ザコ):2007/10/18(木) 00:07:24 ID:nXX0LMbc0
>鍵開けとかトラップ突破
ZOC無効化とか透過移動なんてどーよ。
忍属性あたりに対する攻撃回避ってのもありだと思うぜ。
[323]名無しさん(ザコ):2007/10/18(木) 00:25:38 ID:lQuBXouM0
>>忍属性あたりに対する攻撃回避
それはD&Dのローグ等が持ってる直感回避の再現には丁度いいな 省4
[324]名無しさん(ザコ):2007/10/18(木) 00:37:13 ID:IOzxUmWs0
まぁ忍回避なんて使い道ないけどな
[325]名無しさん(ザコ):2007/10/18(木) 00:59:14 ID:Zc+nPs/w0
直感回避は被CTを低下とか実用的だしイメージにも外れなくていいんじゃないか?
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0ch BBS 2005-06-05